張り替えてます、
今日は自分のラケット💦
 
なぜなら、
ヘタ切れしました😭
 
今までバドミントンは
せいぜい週に1回の
水曜新浜バドだけでしたが、
先週金曜に久しぶり
(4・5年ぶり)の
福栄中のバド練習に
参加させて頂きました🏸
福栄中は某女芸人グループの
1人が出身ということで、
数少ない市川出身著名人として
市川では話題になってます
(いや、なってないな😅)、
まぁ、それはともかく(笑)。
 
とにかく久しぶりの場所で、
久しぶりのバドミントン、
練習後半に疲れて足が
思うように動かなくなり
一歩届かなかくて振り抜いたら
ラケットヘッド部分で
シャトルがヒット、
すると『パチーン』と
体育館内に響き渡る高音、、、
当然のように切れましたドンッ
 
幸い、グロメット破損は
無かったので一安心。
何とも情けないヘタ打ちでしたダウン

昨日は夕方に妙典コナミで
自主練習🏊
W-up … 200m
    (e.t.c)
Drill  …       50m  *  8t  1min15sec
                (Fr/Ba drill/swim)
Kick  …       50m  *  8t  1min10sec
                (Fr/Ba Alt)
Swim  … 100m  *  3t   1min45sec
       100m  *  3t   1min40sec
                (Fr)
dawn  …       50m  *  8t  55sec
                (Fr/Ba drill/swim)
total 2000m

ウッチーとkomo3さんが
先行で泳いでたのでお邪魔して
久しぶりにややマトモな練習💦
途中でタク郎くんも参加して
なんとか泳ぎきりました。
一人だとなかなか練習は
距離伸びないから、
仲間がいると心強いです💪
ウッチー、komo3さん、
タク郎くん、お付き合い頂き
ありがとうございました🙇

 
さぁ、
今週も笑ってスポーツ🏸🏊🚶
 
パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!