友人が結婚式します。 | ほそだのつぶやき

ほそだのつぶやき

スーツ屋だけど靴磨きが好き。フライフィッシングも好き。スーツ屋だけど、靴磨きが好き。
フライフィッシングも好き。
個人的な「好き!」を勝手に発信していくブログです。
コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。

友人が結婚します。といっても入籍はもう済ませたらしいので、「結婚式をします」の方が正しいですね。
比較的古い友人で、画面左上にリンクを貼っている人です。

自分の住んでいるところからは少し離れているので、軽い小旅行気分で参戦してこようかと思います。

懐かしい面々に会えるのも楽しみですし、何より、式やパーティが楽しみです。何故かというとその友人はかつてウェディング関係の仕事をしていたからです。きっと、お客さんがびっくりして開いた口がふさがらないくらい、趣向を凝らした、度肝を抜かれるパーティーを準備しているんじゃないかと・・・・

と、無意味なプレッシャーをかけてみました。笑


きっと今は準備の真っ只中。大忙しの毎日でしょう。

がんばってね(^^)