新緑の日々 |  しおかぜの便り

 しおかぜの便り

  海辺の町のささやかな暮らし

 

お天気のよい日には 

散歩がてら 母と買物に行くのが日課となっています

近くの神社の鳥居に泳いでいた鯉のぼり

いらかの波と 雲の波~♪

耳が遠いせいばかりではないと思いますが

音程など関係なく 母は歌います(^-^;

 

 

とても気持ちのよい公園があります

ベンチは いつも満席

今日はめずらしく空いていたので

しばらく母と並んで 新緑に包まれていました

 

 

辻堂にある お蕎麦屋さん「紅がら」

 

昔 伯父が教えてくれて みんなで来た店

母がデイサービスに出かけたこの日

ひさしぶりに 夫とふたりで つけとろ天そばを食べました

 

 

 

待ち合いも素敵です☆