(クレマチス)

 

昨年の秋以来はじめて

平塚にある「花菜ガーデン」へ行きました

あの時は 秋バラが咲いていて・・・

足が疲れたという父を

歩いたほうが体にいいんだよ と励まして

時々ベンチで休みながら 広い園内を一周しました

父は とても頑張っていたのだと思います

ごめんね お父さん・・・

 

この日は 歩行器を押す母と3人です

 

母の足はだいぶよくなり

短い距離なら 杖なしでも歩けるようになりました

 

 

 

 

昨年の紅白歌合戦で 鈴木雅之が歌った「夢で逢えたら」

同年亡くなったお母様を想って選んだ曲だそうですが

その名前を持つバラがありました

花束のようなバラです

 

(夢で逢えたら)

 

 

 

 

 

 

 薄紫色した 深い眠りに落ちこみ 

   私はかけだして あなたを探してる