歌に形はないけれどvol.23 ありがとうございましたっ | 天音色に染まる時間

天音色に染まる時間

作詞/イラスト/歌/風景/写真
日々の出来事(日常生活)/ライブ

天音-amane-の生きた証




ごきげんようっ時雨です♡




3月15日夜は…日暮里プロモボックスさんで

歌に形はないけれどvol.23 でした!!














2回目のcrimson devil!!


セトリは…



闇色アリス

嗚呼、素晴らしきニャン生

千本桜



でしたーっ!











陽生くんかっこいいなー・・・




そんなcrimson devil今回はトリでした!!

私たちのいちゃいちゃっぷりを

最後に堪能できたのではないでしょうか?←











集合写真



終始いちゃいちゃ♡








しょーこちゃん








陽生くん








MAIさん









かほちゃん








たたらさん








今回歌詞間違えたり…個人的に失敗しちゃったけど…

もっともっといろんな人にcrimson debilのこと知ってもらいたいって思ったです。

それのためにはもっともっと頑張らなきゃ。



陽生くんには毎回助けてもらってフォローしてもらってるので

私も陽生くんをフォローできるくらい一人前になるぞぉ!!

(陽生くんが好きすぎなだけ)



私たちの世界観に酔いしれてください!!←






主催者様、慶野さん、PA様、スタッフ様、出演者様、お客様

皆みーんな、ありがとうございました!

お疲れ様でした☆





(⋆´・ω・`⋆ 雨)