歌に形はないけれど vol.23 ありがとうございました! | 天音色に染まる時間

天音色に染まる時間

作詞/イラスト/歌/風景/写真
日々の出来事(日常生活)/ライブ

天音-amane-の生きた証



ごきげんよう、天音です。


3/15夜は日暮里プロモボックスさんで

歌に形はないけれどvol.23でした!












この日のセトリは



東京テディベア

敗北の少年

白い雪のプリンセスは 男性視点



でした。









トップバッターでしたが、すごく楽しかったです。



諸事情で歌ってすぐに帰ってしまいましたが…



告知さえもしないで帰りました、はい(笑)





集合写真には写れなかったです。残念…









MAIさん







かほちゃん









たたらさん








しょーちゃん









はるくん







主催者様、慶野さん、PA様、スタッフ様、出演者様、お客様

全てに関わった皆々様ありがとうございました

お疲れ様でした!