日暮里ゆるぐだ男祭りvol.20 ありがとうございました | 天音色に染まる時間

天音色に染まる時間

作詞/イラスト/歌/風景/写真
日々の出来事(日常生活)/ライブ

天音-amane-の生きた証



ごきげんよう、天音です



3/20夜は日暮里プロモボックスさんで

日暮里ゆるぐだ男祭りvol.20でした!












この日は仕事終わってからライブでした。

そして…大遅刻しました。

許すまじ残業……



しかも、トリってゆ…プレッシャー()




セトリは



東京テディベア

Shiny tale

千本桜 (コラボ)

白い雪のプリンセスは 男性視点



でした!

盛り上がる曲を!!って思ったらこんなんになりました

(普段と全く変わらない…)













見ればわかる、この体の太さ…ふとましい…()






千本桜のコラボは・・・




Salzさん!!!



















一緒に歌ってくれたはるくん、パフォーマンスしてくれた盗夜、凛斗くん

ありがとうございました!

楽しかったです










集合写真









彪音さん








Salz はるくん








Salz 凛斗くん










Salz 盗夜









未帆様








ライちゃん






主催者様、慶野さん、PA様、スタッフ様、出演者様、お客様

全てに関わった皆々様ありがとうございましたお疲れ様でした








…最後に

プレゼントくださった方々…本当にありがとうございました

嬉しすぎて涙腺やばかったです






{78BA4E06-E385-49A3-AE58-F71512C5D2A6:01}





{5FCACD2D-5EFE-4EB0-A2F4-FD5E4D92A948:01}