パパと同じ誕生日 | チャコなつのブログ

チャコなつのブログ

チャコは茶とらのオス拾って来た本人はオーストラリアに8年
なつは三毛のメスずっと面倒みるといってたのにこちらは東京に嫁に・・・ムムム

6月7日午後1時ごろ無事出産。

四女の4人目の三男。


今、中国で仕事しているパパと同じ誕生日。

パパはプロのアスリートでした。

アスリートは末っ子が多いそうです。

末っ子って負けず嫌いが多いなかなか?


かのドジャーズの大谷くんも末っ子。

偉大過ぎる彼を引き合いに出すのは失礼かもですが。


アスリートになって欲しい訳ではないのです。

四女が結婚すると行って来た時、親は聞きますよね。

何してる人?って。


四女は高校卒業後にオーストラリアへワーホリにいってから最後ドバイまでずっと海外生活。


日本に帰って来て、東京で仕事している時出会ったそうで家族の誰も会った事がなかった。


仕事は◯選手。

想定外の職業でビックリ。

選手生活は短い。

思わず聞いてました。

しっかり貯金してるの?

答えはそんなん聞けんわと。

それもそうやと思うけど親は心配。


なので結婚して2年アメリカ、8ヶ月大宮、2年中国、3年鹿児島、今年から彼は単身で中国。


その慌ただしい転居ばかりの間に4人出産の娘。

たくましいと言えばたくましいのですが

ババは少々ポンコツになって来てしんどい。


でもこれで最後でしょうから頑張るしかないです。

無事に産まれて来てくれたことに感謝しなくては。


16番目の孫です。