12月24日蕎麦「喬屋」は閉店しました。 | チャコなつのブログ

チャコなつのブログ

チャコは茶とらのオス拾って来た本人はオーストラリアに8年
なつは三毛のメスずっと面倒みるといってたのにこちらは東京に嫁に・・・ムムム

営業最終週の22、23.日は大寒波。

だけど皆さん最後だと思って頑張って雪の中来てくださった。


お馴染み様は友人関係になってラインの交換。

何かイベントでもするなら連絡してねと。


主人が会社を早期退職して約20年やって来た。


山の麓の村の中で蕎麦屋をすることが村の人は信じられなかったらしい。


案内板も一切ない店を探して来てくださった方々が次はお友達を連れて来てくださった。


「これから何処にお蕎麦を食べに行けばいいの」と、ありがたいお言葉。


寂しい、と。

私も同じですよ。














1階










2階


月曜日一日中お片付け。

あー、本当にもう誰も来ないんだ。


なんかガッカリと気が抜けた。




2016年のミッシェランにも載りました。


皆さんありがとうございました。