<サンティス>秋の大宝飾展なんだけど、コラージュしてる | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!

天然石アクセサリー

アトリエ-水晶散歩-*です。

 

 

今日から10月ですね。

来年のカレンダーも続々出ていて、

今年も終わりに向けて加速しだした感じです。

 

 

8月に紙ものまでの断捨離をしてすっきりしたのですが、

9月になって、新しく興味をもった事があって、

あっという間に空きスペースが無くなっちゃった。

 

 

断捨離しても捨てられなかった昔買ったレターセット。

YouTubeでコラージュ動画をみて、

これに使えるのでは?

すごくやってみたくなって、

100均へ+αの素材を買いに行きました。

(シールとか、マスキングテープとかね。)

 

切って、破って、貼って、重ねて、合わせて、

イメージの遊びが出来て、これが楽しい。

作り終わった後はすっきりする。

 

 

こんな感じです。





(トラベラーズファクトリーのノート見開き使ってます)

 

で、お知らせです。

最近はプチペンダントをちまちま作ってました。

10月の催事に持って行きます。

 

<サンティス>秋の大宝飾展

日時 : 10月4日(水)~9日(月)      

    10:00 ~ 18:30

    (最終日17:00終了)

場所 : 名鉄百貨店 一宮店 6階イベント広場






 

6日~9日は終日会場におります。

同じ会場では「一宮店最後の理由ありお買い得市」が

開催されています。

(名鉄一宮百貨店は来年1月に店じまいなのです。)

機会がありましたら、是非お越しください。

 

 

------------------------

【スケジュール】

・ <サンティス>秋の大宝飾展(名鉄百貨店一宮店)

     10月3日(水)~9日(月)

・ 天然石検定  10月27日(金)

・ 自宅教室  10月28日(土)

        11月17日(金)、18日(土)

----------------------

空雲インスタもひっそりやってます。(-水晶散歩-*空)

 

石とアクセサリーインスタ(→-水晶散歩-*)

----------------------

ホームページ

 

 

自宅教室講習メニュー一覧(→☆)

 

お問い合わせ→☆

 

「-すいすい-*石通信」#18まで配信中ニコニコ

今、目の前にある石のこと、つぶやいてます。