何だか色々やってきて? | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!

天然石アクセサリー

アトリエ-水晶散歩-*です。

 

 

日一日と秋も深まっていきますね。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

最近、何だか色々やってきて、

あれ?何でこうなっちゃった?

あれやこれやバタバタしてます。


先週は約一週間、孫を預かっていました。

(急遽購入したイスあせる)


まごっちは絶賛伝い歩き中立ち上がる

柵を一緒に持ってきてもらったんだけど、

開けるわね。

そして階段登るのに目覚めたらしい。


ニコあー、石ビーズ出さないでほんわか

びっくり研磨版触っちゃダメ、ボタン何でも押さないでニコニコ

ガーン引き出し開けて締めて指挟んで泣かないで~大泣き

 

「孫は来て嬉し、帰って嬉し笑い泣き

この言葉が身に染みる・・・。

後に残るは筋肉痛。

腕痛い。腰痛い。

 


今日は、娘の彼氏のご両親と初顔合わせ。

(下の娘も結婚するんです。)

小洒落たレストランでお食事会。


娘たちの幸せそうな顔をみて嬉しかったけど、

緊張してたのかなぁ。

帰宅したら結構ヨレヨレでした。

 


そして明後日からまた、催事が続きます。

おしらせさせてくださいね。

 

【ジュエリースペシャルセール】

日時 : 10月25日(水)~30日(月)      

     10:00 ~ 19:00

場所 : 三越 星ヶ丘店 8階催事場

 

【<サンティス>大宝飾展】

日時:11月1日(水)~13日(月)

    10:00 ~ 18:30

   (最終日 17:00)

場所:名鉄百貨店一宮店 6階イベント広場

 

ちょっと前に作ったペンダントも、今みると寒々しい・・・。(あの時はまだ暑かったっ。)



でもカイヤナイトの青って、キレイだと思う。



------------------------

【スケジュール】

・ ジュエリースペシャルセール(三越星ヶ丘店)

    10月25日(水)〜30日(月)

・<サンティス>大宝飾展(名鉄百貨店一宮店)

    11月1日(水)~13日(月)

・ 天然石検定  10月27日(金)

・ 自宅教室  10月28日(土)

        11月17日(金)、18日(土)

----------------------

空雲インスタもひっそりやってます。(-水晶散歩-*空)

 

石とアクセサリーインスタ(→-水晶散歩-*)

----------------------

ホームページ

 

 

自宅教室講習メニュー一覧(→☆)

 

お問い合わせ→☆

 

「-すいすい-*石通信」#19まで配信中ニコニコ

今、目の前にある石のこと、つぶやいてます。