初めてのファンミ☆緊張の末思いついたのは | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。



💫💫💫💫💫💫💫




本日は、

岩手県釜石鵜住居復興スタジアムで、

『2024釜石絆の日 

スターダスト☆レビュー 

うのスタ☆スペシャルライブ』

が開催されます✨




雨予報100%のようですが、

ライブの間だけでも雲が晴れるよう、

お祈りしてます十字架キラキラ

気温が14℃とかなり低いようなので、

参加の方、体調お気を付けて🙏

寒いの嫌いな要さんも、

手袋して養生してねー☘️




そして、明後日

23日(月祝)は、

スタ☆レビのファンクラブミーティング

『DATE with STARDUST REVUE』

に参加します✨




こんだけ普段、

ちゃーちゃー言ってるけど、

37年目にして初めてのファンミなのです。

まさか、

この私がファンミに参加することになるなんて…

数年前には想像もしてませんでした。



これでも初心者のような新鮮な気持ちで

迎えてるファンミなのです真顔




過去にばったり遭遇して

握手したり会話したりしたことはあるけど、

そんなん何十年も前の話で

もうチャラやないですか😅




ファンミの内容は過去の会報で

何回も見てきて知っているので、

めめ👀年増になってて、

へんな緊張と不安を呼んでる💧




でも緊張する必要ある?

おいおい

芸能人なんて、

お前のこと認識してるわけじゃないんだから

いちいち覚えてねーよ!

自意識過剰だぜ!




と、アナザーオブミーがささやく🙄




そりゃあ私が芸能人の立場だったら

何百人もいるファンのなかの一人なんて

ハナクソみたいにしか思えないだろうけど、

そこを夢見させてもらえるわけで

世の中の推しがいる女子たちが、

こんな気持ちになるのは当たり前のこと。




そもそもいろいろ知りすぎて

近い存在に感じさせながらも、

あなたは何万光年も遠い存在💫

このギャップが脳みそをバグらせてるんです。




そこでふと思いついたひらめき電球

そうだ!

取引先の業者のおっちゃん達が、

なんかしらんけど謎のファン感謝祭を

やっていると思おう☝️

それなら爆笑しかないじゃないか🤣

「おっちゃん、最高やったわー👍

またやってなー🎵🎵」

って、爆笑のまま帰れるじゃないか🤣🤣




…ああ…アホか😅

怒らないでね🙏

もう、怒ってもいいよ🙄←誰に言うとる?




あ、これメールのネタにすればよかった🤭




唯一ホッとすることは、

当日が待ちに待った

爽やかな秋晴れ☀️になるということ✨



気候がいいだけでも

心は穏やかになる☘️



なにより温泉ツアーが延期になって

ファンミが先になったことは、

リハーサルみたいでラッキーかも!

『かなめ方式』で、

リハーサルだと思って本番に挑もう✊

37年目のファンミーティング✨

結果オーライだな、多分😆




いつまでたっても

刺激的だぜ👍

スタ☆レビ✨







💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&ワーキングマザーのすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星