7月のTV出演とカラオケのMVの話 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




テレビ出演情報


7月20日(土)23:00〜

CS TBSチャンネル

『Spicy Sessions』に、要さん登場です🎵





https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/series/yRNA2/




https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/information/2024_0519_0000.html




前評判から、期待大の回のようです😊

その場で打ち合わせして、

セッションしちゃう番組とのことで、

要さんにうってつけじゃん!



ゴスペラーズ黒沢さんとの絡みも、

楽しみですね✨




そして、

7月21日(日)14:00〜

WOWWOWで、先日放映された

『ブギウギワンダー☆レビュー』ツアーの

再放送です🎵



https://www.wowow.co.jp/detail/199110/-/02




再放送と言えどもお見逃しなく真顔

最初の再放送は、

カメラ割の修正が入る可能性ありです✨



生中継のときは、

見たいと思った瞬間に

他のカメラに切り替えられてたり、

要さんの動きが早すぎて、

カメラが追い付かなかったシーンとかが、

もしかしたら見られるかもしれません🤭







そういえば、こないだ
『ブギウギワンダー☆レビューのテーマ』
を歌いにカラオケ行ってきました😊


でも、いつも思うんだけど、
スタ☆レビの曲って要さんの声じゃないと、
やっぱりダメなんだよね。 
それを顕著に感じるミュージシャンだなと思う。
音運びはシンプルなんだけど、
要さんは絶妙な揺らしと声の圧を使ってるから、
素人が歌うと、つまんなく聴こえる。
だからといって、鼻にかけて歌ったりすると、
いやらしくなる。
そもそも音域が高いから、序盤はキツイ💦
声が出始めたら、ガンガン行きますが🤭



というわけで、
MVをちょこちょこ見てました😆
古いのしか入ってないんだけどね。


『メビウスの瞳』のMV🎵
このときの要さん、カッコいいよねー✨
公私ともに、
いちばん男に磨きが掛かってた時期だもんね🤭
















前髪カンペキだあー✨✨
この衣装、
ショート丈のジャケットで、
ダークブルーがすごく似合ってたよね🥹


ラストのストップモーション✨
どの映像でも思うけど、要さん上手いよねー。
右手降ろすタイミングとスピードが絶妙👏
MVあるかた、注目してみて!

 


『もう一度ハーバーライト』のMV🎵
こんなんだったんだ?
記憶から抜けてた。














要さんがよく、

「アマデウスみたい…」

って言ってた衣装だよね。

白いコート羽織ってることもあった😊



めっちゃ肩パット入ってて、

ヒラヒラのシャツインして、

ハイウエストのパンツなんだけど、

すごく可愛くない??🤍

ミセス(Mrs.GREEN APPLE)ぽくない??

それは怒られるかな…?ミセスファンに💦




VOHさんの肩車👍

懐かしいね☘️

いつになっても、

要さんをヒョイッて持ち上げるのは、

VOHさんの役目だからね😌




などと思いながら、

今日もファイナルの動画見て

ボロ泣きしてたワタシでした🥹






https://youtu.be/3_i-4qbRtxU?si=MaHYYEucRSj0tFre






💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星