地上波+アカペラ+お辞儀のチカラと柿沼さんの笑顔の話 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




NHK The Covers🌸春フェス完全版🌸

5月5日(日) 24:25〜NHK総合

放送されました✨



 

 



地上波でコラボって大事ですねー。

地上波だけでもそうだけど、

コラボだからスタ☆レビ知らない人観ますもんね。



スタ☆レビすげーっ✨

ってタイムラインにガンガン流れてくる🎵



ア・カペラ演ることに驚くポストがチラホラ。

スタ☆レビって、ロックバンドなんだけど、

ア・カペラもやるんだよ🎵



スタ☆レビのア・カペラって唯一無二。

ガシッと心にはまり込んでくるでしょ?



ちゃんと本日の歌詞の🤭『愛は勝つ』🎵

めちゃくちゃ一緒にやってるのは、

ホントだから💦

間違えるのは通常運転だからね。



『木蘭の涙』🎵

曲名告げる前に、一瞬の間があった。

空気を変える気遣いと、誠実さを感じた。

要さんはいつも話すように歌うから、

曲前に「KANちゃんへ捧げる」と言った言葉に、

真実味があふれてくる。



トークでは、

要さん体張って頑張る、

(てゆーか、いっつも立っちゃう😅)

KANさんの千円札のネタ🤭



「最後はやっぱりスタ☆レビ兄さんでしょ」

とリリーさんが紹介され、

「やった🎵✊」 

と思わずガッツポーズの萌歌ちゃん。

そりゃ出ちゃうよね😆



『また逢う日まで』🎵

ボーカルと歌詞が、

ぐんぐん身体に入ってくるア・カペラ。

スタ☆レビのア・カペラは、

あったかいよね。

要さんが歌うと、

登場人物の主人公だけじゃなくて、

相手の物語も見えてくる。

要さんの歌声はいつのまにかBGMになる。

これ、めっちゃ褒めてるから😊



歌い終わり、客席の大歓声に、

満面の笑顔で応える要さんと、

後ろから優しい微笑みで支える

柿沼さん、寺田さん、添田さん、岡崎さん。



一度深くお辞儀をし、

「スターダスト☆レビューの皆さんでした!」

のアナウンスのあと、

もう一度深く長くお辞儀をする5人。

それを後ろから捉えた映像で終わったシーンが、

スタ☆レビらしさを表していて、

嬉しかったです😊




スタ☆レビの登場シーンを繋げると、

KANさんのための、

KANさんに捧げる、

120%のエンタメに見えました。







そして、

『熊谷のアレ!』も、

最高に楽しかったみたいです✨





タイムラインに流れてくる柿沼さんの表情が、

めちゃくちゃ楽しそうで、

嬉しそうで、男前で、いい顔してて✨

イキイキしてた😂



普段のライブのときもこんな顔してよー😅

って思わず思うくらい💦



要さんがプロデューサーとして、

柿沼清史を引き出しているって、

ポストしてくださってるの見た。


ラジオでも

「柿沼もっと前出て歌えよー」

って言ってたもんね。



あんなに楽しそうならスタ☆レビのライブで

もっと出番増やせばと思うけど、 

それは負担なのかな?💦

単発の癒やし空間なライブとは反対に、

ツアーは時間も期間も長いし、

か◯めチェック厳しそうだしね🙏



でもきっと要さんも、

もう少し柿沼さんに振りたいんじゃないかなあ?

いろんな意味で。知らんけど💦



そのためにも、

柿沼さんにお手柔らかにね🎵

要さん🤭







💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




ア・カペラ&アコースティック編もあります🎵





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星