VOHさんのこと | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



VOHさんの現状について、

YouTube配信がありました。


VOHさんは、

声帯を切除されたとのことです。







胸にナイフが刺さったみたいで、

言葉も涙も出ませんでした。

というか、現実感がありません。


 


もちろん、歌えなくなっても、

元気でスタ☆レビでいてくれれば、

それでいいとみんな思ってるけど、

VOHさんにとっては、

そんな次元じゃないよね。

現実だよね。

ましてや、みんなの前に出るお仕事。

そう簡単にはいかないよね。

私には、計り知れない。



ただ、この配信で、

VOHさんの現状をみんなが知ったことで、

VOHさんのなかで何かが弾けて、

心が少しでも軽くなるきっかけに

なればいいのにな、と思う。





私はただのいちファン。

見せてもらう側だからね。

VOHさんの太鼓さばきとか、

要さんに絡んでいく顔芸とか、

声がなくてもまたやってくれるVOHさんしか、

想像できないんだ。

なんなら、

無声のVOHさんのライブの演出を、

勝手に頭の中で企画してるんだ。



VOHさんはVOHさんで、

私は私で、

いつしか月日が経って、

ポコッとVOHさんに再会できることしか、

リアルではないんだ。



だから、

VOHさんが手紙に書いてくれたことを

そのまま受け取って、

「待っててくださいね」

と言われたら、待っとく。

それしか、ない。





配信始まって、

凍りついていた気持ちが、

柿沼さんと寺田さんがVOHさんのこと、

「かっこよかったよね」

「いい男になってたよね」

って言ったとこから、

なんかホッとできた。



そこから要さんが、いつものように、

「あいつ、筆談が下手なんだよ!」

「練習しろよ!少し…」

って、ダメ出し始めた。

で、最後は

「お前が戻らないことには始まらないぞ」

って、発破かけてくれた。



添ちゃんと岡ちゃんも、

両側で温かく、

3人のワチャワチャを支えてくれてた。



これが、

愛すべき、

スタ☆レビだ。

VOHさんがいなくても、

VOHさんがちゃんといる。

VOHさんは、

スタ☆レビのマスコットだからね。

存在するだけで、All Light!なんだよ。

ぜんっぜん、違うんだよ。




とにかく、

VOHさんがこれからもいてくれて、

それだけで、本当によかった。

もうそれだけでいい。





あ、今回のツアーのことで、

VOHさんにだけに伝えたいことがある。

直メールしよ…🤫







💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣


とうとう、ファイナルが発表されました🌟


本編のホール編です🎵






💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







💫💫💫💫💫💫💫


 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星