暮らしのスタ☆レビ手帖Vol.24『オムツの伏線は回収してほしい』 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




こんばんは、すいです🙂

このブログに出逢ってくれた方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート





最近、

「公演時間が長いから、

トイレが我慢出来ないのでオムツしてる」

というネタが、要さんのマイブームぽい。

これは、しばらく続くな…🤔




こないだドラッグストアでオムツの値段見て、

「高い!!」と驚いた娘ゲラゲラ

要さんには、どのオムツがいいか選び始めた💦




「K、ホントに要ちゃんが

オムツせんといけんようになったら、

事務所にオムツ送ったげるーゲラゲラ

ハンコ押して」




「ハンコ?」





そう、

生後6ヶ月から保育園に入った娘は、

保育園あるあるのエキスパートなのだ真顔

私は、ほとんど忘れてるから💦




そう言えば、

紙パンツにマジックで名前書いて

持っていってた☝️

それが、今はハンコなんだっておいで





「でも、オムツ高いから、

送ってもらったら経費削減になるし、 

そこは喜ぶと思うよー😁」




「K、マジックで会館名全部書いたげるーゲラゲラ

かつしかシンフォニーヒルズ 根本要

千葉南総文化ホール 根本要…って。

わからんなったらいけんからゲラゲラ




じいちゃんばあちゃん子なので、

そのへんの話題には敏感なんです…あせる

10代の子が、こんなん言うてくれてますよ。

涙出ますね🥹要さん🤭

まあ、そんなことにはならないでしょうけど。







でもね、

人生100年時代。




スタ☆レビのみんなが。




オムツしてでも、

みんな座ってても、

ライブ時間1時間でも、

もう飛び蹴りしなくても。





ひだまりの中で、

桜の花びらに吹かれながら、

楽器鳴らして、

笑顔で喋って、

「夢伝説」歌ってる照れ





そんな光景が観られることを、

心から祈ってます十字架キラキラ













💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




夏には、野外編もあります☀️





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



ご挨拶🌟








 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星