FM COCOLO『勝手にハミング』当選しました♪ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




FM COCOLO

〜風のハミング番外編『勝手にハミング』

当選してましたー✨✨😆







5月のテアトロンまで、
2ヶ月会えないと覚悟してたのに、
4月も会えることになったよー🎵🥰






風のハミングは、初参加です照れ
こういうコラボ自体が、ほとんどないかも。
ちょうど風ハミが始まった頃は、 
ブラックに働いてた真っ最中で、
土日に休みなんて滅相もない世界だったし、
ラジオ局のイベントだから、
FLAPPERの会報でも見かけなくて、
存在自体知ったのが、去年でした。
だから、めちゃくちゃ楽しみー爆笑



でも、野外の長丁場なので、
少し体調に不安を覚えてるけど、
野外だけにフラフラできそうだもんね。
行ける、行ける✊



あとは、席と天気だな🤭
雨が多いらしくて、
去年も土砂降りで、
行ってた友達、途中で帰ったらしいからな。



ただ、私と娘は晴れ女なんだよね☀️
曇りなら晴れに、
雨なら曇りにできるから、
パワーチャージしときます👍



KANちゃんがいないのが、
とても残念だけど、
なんか要さん張り切ってる感じだし、
KANちゃんいないぶん、
めちゃくちゃ頑張るだろうからねおねがい



あとは、馬場さん☘️
癒やし系過ぎて、たまらないから
会えるの嬉しいー🎵



with仲間たちは、誰だろう?
S山さんは確実って、みんな言ってるけど🤭
あっと驚くキャスティングも期待してるウインク



『勝手にハミング』略して『勝ハミ』🎾
私はKANちゃんに敬意を評して、勝手に、
愛は『勝ハミ』
と呼んでます🥰



KANちゃんいなくても、
KANちゃんを感じられるライブに、
きっと要さんがすると思うんだ…照れ
さすがに、書き割りはないだろうけど…🤭



おまけ☘️
『靭』って打つと、『靭帯損傷』って出てくる…
柿沼さんは、まだ動かすの怖いらしいです😞
要さんのスパルタに屈しないでね💦


💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




夏には、野外編もあります☀️





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



ご挨拶🌟








 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星