要さんの好きな顔 その2 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




こんばんは、すいです🙂

こちらのブログと出逢ってくださった方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート






日頃から、

なるべく、文章メインがコンセプトのブログを

目標としているのですが…

新年ということで…🤭

少し、

はっちゃけていいですか?🙏 




💫💫💫💫💫💫💫





そもそも要さんを初めて見て、

そのルックスにハートをぶち抜かれたのは💘

最初に買ったLPレコードの、




コレ下矢印






コレ下矢印なんですけどぉ🤭








何をもっても、

私の中の『ベスト・オブ・根本要』は、

1985年から1986年の要さんデス🥰ビックリマークビックリマーク







きゃん!🐶

❜❜
1985年『想い出にかわるまで』





コレ下矢印とコレ下矢印は、
なぜか飛ばして〜🙏🙏🙏爆弾爆弾爆弾

1985年『Single Night』1986年『6月のジングル・ベル』





ぎゃん!!🐶

1986年『今夜だけきっと』





あお〜ん!!!🐶
1986年『もう一度ハーバーライト』






テレビ出演のときも、
トンガッてて、好き💕

1986年 TBS『ライブG』













このへん下矢印がギリかな?

(ギリとか言うな😅🙏

これ以降、忙しくなってくるからか、

不摂生なお顔になっていった気が…💦)









『CHARMING』のノベリティグッズだった、
データブックの写真🌟
めちゃくちゃ好き💕






スリーサイズ、
リアル過ぎん下矢印はてなマーク
測ったはてなマークはてなマーク






と思ったら、
三谷さん以外、全員測ってた🤣🤣








最近の要さんのお顔も
カッコいいよねー🥰
なんか、デトックスしたような感じ…✨





40年の時を超えたお二人おねがい
言葉がございません照れ☘️

1981年『シュガーはお年頃』
2022年『ブギウギ ワンダー☆レビュー』






💫💫💫💫💫💫💫











💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶🌟








 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星