【ブギウギ ワンダー☆レビュー】今日は母娘の初日です | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



こんにちは、すいです🙂

こちらのブログと出逢ってくださった方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート




💫💫💫💫💫💫💫



天気右矢印晴天☀️







体調右矢印ド緊張!身体硬直💦💦💦




だって今日は、
これだものー💕下矢印下矢印下矢印







むっちゃ、緊張する〜〜🤣🤣




なんでだろはてなマークはてなマーク
復活愛だからかはてなマークはてなマークはてなマーク




あかんビックリマーク
瞑想、瞑想🙄
ヨガ、ヨガ🙄
お灸…はダメビックリマーク(臭くなる…)




薬飲もっかなぁー?
でも今日、車なんだよーー💦
これも、緊張の要因😅




要さん、今何してるかなはてなマーク
柔軟やってるかなはてなマーク
楽屋入ったかなはてなマーク




ブギウギ☆ワクワク⤴️⤴️🎵🎵
(あ〜もう!どっちやねん!!🤣🤣)



早く、本番来てビックリマーク
スタ☆レビの顔見たら、
全部落ち着くから爆笑爆笑



よしビックリマークビックリマーク
気合抜いて、行くぞー照れ照れ









💫💫💫💫💫💫💫






💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶🌟






 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星