『うたコン』の演目に涙し、要さんと紫耀くんを重ねる夜 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



こんばんは、すいです🙂

こちらのブログと出逢ってくださった方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート




⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟


注1.こちらは、純粋な、いちスタレビファン(要さん寄り)の項のため、主観的、マニアックな要素多く、人格変わります💦


注2.セトリ、ネタバレがあります真顔


🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐




💫💫💫💫💫💫💫




11/1(火)NHK『うたコン』に、

スタ☆レビが初登場します❗






なんか、

しっとりとウルっちゃったんですよね🥹

地上派で、

『シュガーはお年頃』を歌うときが来たかと。





もちろん、デビュー当時はプロモーションとして、

地上派で『シュガー』を披露していたけど、

40年経ってね、

大きくなってね、

独り歩きした『木蘭の涙』とセットでね、

『シュガー』を歌うってね…🥹





もう観覧申込みは終わってるから、

お客さんにスタ☆レビファンは、

多くはないだろうけど、(いないとは言いません真顔

もしおられたら、このNHKホールで、

『木蘭』と『シュガー』を歌うスタ☆レビを、

じんわり感じてきてほしいですビックリマーク





VOHさんいないのは

少しテンション割引してるけど、

きっとVOHさんの存在も

しっかり伝えてくれるよね、要さん照れ





うたコンって、あんまり観たことないんだけど、

一回の出演者見てみると、

ターゲット層が幅広いびっくり

今どき珍しい戦術ですね🤔

そんな広いターゲット層のお客さんの前で、

『シュガー』を披露するって、

ある意味チャンスですね👍

最近の子、どこに引っ掛かるのか

予想着かないからなあ😅





私が密かに妄想してるのは、

もう思い切って、

Mステで『シュガー』やっちゃいませんか?

ってやつ。

しかも観客入れた演出で😆

あ、ちなみに観客は、若干見映えも考えて、

若めの方のサクラを入れていただければ…💣

で、要さんにはいつものノリで、

ステージの端から端まで動き回って、

手拍子、合唱煽ってほしいなあ…照れ

そんなん観たいなあおねがいおねがいおねがい









しかし、衣装が気になる真顔





ツアーの衣装公開されてないときは、

ジャケ写の白タキシードかなと思ってたけど、

も、もしかして…ツアー衣装で出演ありうるはてなマークはてなマーク






私は、全然いーんです真顔

昔よくあんな柄シャツ&カラースーツ着てたし、

初めて見たときも正直、違和感なかったけど、

娘が初見で一言。





「吉本のヤクザみたーいゲラゲラ





……スイマセン、爆笑してしまいました🤣🤣





初めて見る人には、そう見えるのか💡😅

ともなると、

『木蘭』のときはお色直ししたほうが…💧





奇しくも当日は、キンプリが共演✨

ジャニーズと言えばメンバーカラー❤️💚💙

順調に行けば、赤担の紫耀くんのペンラ

(正確には深紅ね☝️要さんはみんなの写真見てたら

彩度高い赤、紅赤に近く見える🤔)

が一番多いから、

「要さんの勝ち〜〜🎵」になるな😁









11/1(火)の出演者リスト下矢印

スタ☆レビ、目線が一番に行く位置に

レイアウトしてくれてる👏👏






アー写、最高⤴️だから、

イケオジバンドに見えるよね爆笑

(特に柿沼さんとVOHさんの貢献度高し✨)

『King&Prince』よりもアイドルしてる

『スターダスト☆レビュー』の名前😆





だって☆入ってるんだよ🥰





ジャニーさんも天国で

「やられたー」言うてるよ🤭





で…

衣装気になるわ…💧(まだ言うてる💦)





💫💫💫💫💫💫💫






💫💫💫💫💫💫💫




スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶🌟



 

 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星