スタ☆レビの『ブギウギ ワンダー☆レビュー』は、本当に凄いらしい | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



こんばんは、すいです🙂

こちらのブログと出逢ってくださった方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート



すでに、ネタバレ気味です真顔

上矢印行ってないのに😅



💫💫💫💫💫💫💫




⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟


注1.こちらは、純粋な、いちスタレビファン(要さん寄り)の項のため、主観的、マニアックな要素多く、人格変わります💦


注2.セトリ、ネタバレがあります真顔


🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐





💫💫💫💫💫💫💫




昨夜、スタ☆レビライブツアー2022〜24

『ブギウギ ワンダー☆レビュー』

初日が終わりました🌟





Twitterが、えらいことになってる🤣

皆さん、感動のレポありがとうございます💕





とにかく、

凄い、凄い、凄いらしいよ❗❗




どうやら、アンコールが凄いらしい…


 


もうガッツリのネタバレ見ちゃったんで、

何気に想像付きそうな…

でも、スタ☆レビはそれを越えてくるから、

全然問題なし❗




密かに、スタ☆レビでも観てみたいと

思っていた演出に近いと嬉しいな✨

スタ☆レビって、過去40年間のライブの中に、

名場面や迷キャラってスゴいあるから、

それをガンガン繋いでいくような…

そんなの観たいなあってずっと思ってた照れ 

これは、ベースが違うけど、構成的にはこんなの↓






でも、一筋縄じゃあいかないからね🤔

ショー形式では一般化された演出であっても、

きっと崩すだろうし、

本気で笑えるだろうし、

スタ☆レビには、

「自由」と

「完璧な観客の巻き込み」 

のキーワードがあるからね😉

(↑アンコールが何かよくわかってないのに言ってますよ😁)





もう「ブギウギワクワク」どころじゃない❗

「ザワザワバクバク」ですわ🤣(意味ねーー💦)





ファンクラブ限定の、終演後の生配信 

「楽屋ネオン・パラダイス」でも、

要さんは、

写真のSNSアップOK

ネタバレOK

て言ってて、





「ネタバレしたとて、

生で観れば絶対もっと面白い!

と確信のもとにやってます」




とのコメント爆笑





そのとおり❗

だと思います🤣




私は、ネタバレ歓迎派だけど、

ツアー参加したら、できるだけブログのほうで、

綴っとこうかと思ってます😊

きっちり、ネタバレ予告しますんで☝️





このブログを見てくださっている方は、

もうチケット取っているのでしょうけど、

もしや、通りがかりの方がおられましたら、

是非、是非、

ライブに行ってみてください❗









キーボードの添田さんのTwitter照れ

いつも、心打つフレーズに、

感動と共感が起こります✨



https://twitter.com/YBYmn7aFERr20QC/status/1584013950668091392?t=cmtJ4BrK3256n9PHAcAVeg&s=09 

 





神様は、超えられるハードルしか与えない十字架




人生よく分かってない頃から、

そう教えられ、

周りで起こる出来事がどんどん増えていくにつれ、

この言葉は真理をついていることを実感してきた。




VOHさんは、お休みになったけど、

その間の演出を

完璧に生み出す力を持っている要さんと、

そこをしっかりフォローできる

メンバー、スタッフがいるから、

神様はこの状況をお与えになった。




チームスタ☆レビは、超える力があるから、

神様がどんどんハードルを与える。

ハードルを超えるごとに、

必ず新しいステージと、幸せを手に入れられる。




だから、VOHさんもまたパワーアップして、

フカフカのお布団に戻ってこられる。

そしてまた、新たなステージが始まる。





必ずよくなる、

もっと上を目指せる、

そう求めるから、与えられるのだ。





スタ☆レビは今、

加速度を増して、

求め始めた。





そんなふうに感じてならない。





💫💫💫💫💫💫💫



要さんのインタビュー記事です下矢印








💫💫💫💫💫💫💫




スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶🌟



 

 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星