2022夏旅行1日目feat.スタ☆レビ「名古屋〜リトルワールド」 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。



💫💫💫💫💫💫💫


こんにちは、すいです🙂
こちらのブログと出逢ってくださった方々、
いつもありがとうございます✨飛び出すハート



しばらく経ちましたが、

今年の夏旅を残しておきます照れ

3年ぶりに、賢島へ泊まりに行こうと

会社の会員チケットを取ったのですが、

ほぼ車内汗の旅になってしまいました…





💫💫💫💫💫💫💫






「おはようございます晴れイヌです🐾

4トラベル時代には、大変お世話になりました🙇

このたび、

お出かけブログもアメブロに移行したとのことで、久々に登場させていただきました🐶」




娘が毎日一緒に寝ていて、

いつも旅行に連れて行っていた「イヌ」🐶

もう首がブランブランなのですが、

二代目は飼わないそう汗




しかし、

娘には新たなツレができてしまった…

それは……




お前らだーービックリマークビックリマーク

(あ、すいません、貴方達ですあせる









名古屋付近に台風が接近していたため、

この日は、遅めに出発しました🚗

新名神、宝塚北SAへ立ち寄り。

ここは、The✨宝塚❗ですよね🤭

トイレがシャンデリアです👏






水好きの娘🫧

いつもの、水チェーックビックリマークビックリマーク

合格合格

アイスの味は、

「めっちゃオイシイゲラゲラ」とのこと✨








名神、小牧インターまでビューンッと突っ走って、
やって来たのは、リトルワールド爆笑
私も娘もここが好きで、数回訪れています。
世界の建築物が原寸大で建てられている
テーマパークです。
こーゆーの、好き💕
万博公園の民俗学博物館とか、
ハワイのポリネシアン文化センターとか、
何回見ても、なんか楽しい🎵





相変わらず、台風どっか行き、ピーカン晴れ
とりあえず暑すぎるので、台湾かき氷…
ていうか普通のヤツやん汗





いろんな国の建物や暮らしが勉強できるよ✨




楽しんでるかいはてなマークスタ☆レビ😆





リトルワールドに着いたのが、午後3時😅

ほぼ車の一日🚗

その間、ずーっとこれ下矢印聴いてました🎵

なんせこの音源、5時間ぐらいあるから…あせる






晩ごはんを予約していたので、

ギリギリセーフで店に滑り込み💨

諸事情あり、お店のことはアップできないのですが、

名古屋の地下路地にあるイタリアンの店🇮🇹

めちゃくちゃ美味しくて、リーズナブルでした✨







宿泊先は、名古屋クラウンホテル🏨

古いですが、清潔感はありました✨






大浴場があるのが、私のセレクトポイント☝️

天然温泉っつうのも、いいですね😌

入口でお姉さんが誘導されてて、

旅館的な心遣いもありましたよ✨





そんなこんなで、一日目終了。

のっけから、ケツかっちんあせるな旅の始まりです。





2日目3日目はこちら下矢印

よろしかったらどうぞ😌






💫💫💫💫💫💫💫




やっぱドライブには、これだ❗





「続けていくよー❗」





💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶🌟



 

 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星