いよいよ明日❗スタ☆レビ『東西あわせて108曲煩悩ライブ』さいたまスーパーアリーナ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

こんばんは、すいですニコニコ
ご訪問くださる方々、いつもありがとうございますおねがい

明日はいよいよ、『スタレビ40周年東西あわせて108曲煩悩ライブ』の東❗さいたまスーパーアリーナでのライブが開催されます爆笑

通算2600回を超えた、日本屈指のライブバンドを証明するかのごとくの、108曲ライブ🎶
楽しみで仕方ありません💕
(私は、さいたま配信、大阪リアル組ですウインク


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


注1.こちらは、純粋な、いちスタレビファン(要さん寄り)の項のため、主観的、マニアックな要素多く、人格変わりますあせる

注2.セトリ、ネタバレがあります真顔


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



最近、掘り出してきたファンクラブの会報を一日一冊読んでいってるんです📖

200冊ぐらいあるから、年内完了予定です😅



アルバムツアー、夏のツアー、冬のライブ、ジョイントライブ、インストアライブ…

年に6回発行されるどの会報にも、常に複数のライブのお知らせチラシが入っていますびっくり

私はこれが普通だと思ってたんですが、実はスゴイことだったんですねー🤔



たまたま昨日読んだのは、

1998年、結成18年頃の会報でした☝️



このとき発売されたシングル💿「ワイン恋物語」のPVは、メンバー全員女装という波紋を投げ掛けた作品😅

それについての背景や思いが書かれてありました✍️



自分達の意志だけでは行けない場所もあると。

ツアーをやるためには話題性や知名度が大事で、そのためには苦手だけどテレビに出たり、シングルを出したりすることも必要なんだと。

その話題性が失敗したと汗



「ツアーをやりたい」というワードが、1ページで6回も…泣



たくさんの場所で、できるだけ長い時間ライブをやって、お客さんとの時間を共有したい。

その思いはこの頃からずーーっと繋がっているんだなということを感じました照れ



その会報から22年。

要さん65歳、ワンステージ58曲、6時間超えのライブだけど…



昔の歌も今の歌も、

アップテンポでもバラードであっても、

きっときっと要さんは、ゲージ100%で歌われますビックリマーク

(気合は抜きながらもね🎵)



さあ❗初日だ❗❗




💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫



6/4さいたまスーパーアリーナ✨
6/11大阪城ホール✨
要さんのメッセージもグッと来ます照れ
下矢印下矢印下矢印




 
 
 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星