生きるべき道 | ミトコンドリアは元気の基本です。

ミトコンドリアは元気の基本です。

現在幸せ。でも年齢には勝てないのか?い~やまだあきらめない^^

「TOKIO」の山口達也君の今後の生き方を考えたが、

とても厳しいことが想像される。

 

何よりも大変なのが、酒に浸る日々から抜け出すことが

一番最初にやることですよね。

 

そして考えること。

 

どんな考え方で、どのように生きていく事が必要なのか?

自分のため、被害書の気持ちを考慮した行動で、周りの人や

社会への貢献につながるような行いが望ましいのかな?

 

なかなか自分にできることでやるべきことを見つけるのも難しいと思うが、とにかく時間はあるのだから、考えて考え抜いて

 

見つけてほしいと思います。