きょうの終わり方は、何があっても気持ちよく^^そして明日につなげよう^^ | ミトコンドリアは元気の基本です。

ミトコンドリアは元気の基本です。

現在幸せ。でも年齢には勝てないのか?い~やまだあきらめない^^

 


朝の目覚めはどうですか?

 

気持ちよく目覚めましたか?

 

昨日の嫌なことはもう残っていませんか?

 

 

 

何もわからないまま、このグルっぽを作ってみました。

 

今書いてるこの記事も

 

何処に書き込んでるのか

 

意味が解りません^^(次に書くときここに来れるだろうか?)

 

 

 

すごく心配です。

とにかく、何でもいいので仲よくできればと思っています。

 

私は、いまミトコンドリア見興味津々な年金生活者です。

他のグループを見たら皆さん若い人たちのグループばっかりに

思ったので、自分で作ったらどうかなと^^

 

 

目指しているのは健康で元気にごくごく普通に心配の少ない

ありふれた生活に気やすい友達がいれば最高だということです^^

 

宜しくお願いします。