2024 6/16 今日の言の葉 と 色の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

6/16  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



自分と周りとのバランスを

心の隅では考えて

行動すると良いでしょう


全てバランスを考えて行動するのは

無理に近い事ですが

心の隅でそれを考えて行動することで

トラブルは回避されるでしょうし

人間関係も穏やかになれそうです


相手のことを考えつつ

配慮もしつつ行動することで

あなた様自身の

心の成長にもつながります


また

内側と外側

それは自分自身と相手のことも含みます

それらのバランスも

心の隅では考慮しておくといいでしょう


表現力も豊かに

心も豊かにしていきましょう


……………………


それと

今日の色の言の葉です


今日の色の言の葉は 梅重 (うめがさね)

妖艶 典雅 です


梅重は

重なり合った紅い梅の花のような明るい紅赤色のことです

平安時代の重ねの装束に由来した色名です

この色の着用時期は11月から2月にかけてなので 冬場の装束に使われていたのでしょうね

とてと魅力的な色だと思います


妖艶は

女性の容姿が人の心を惑わすばかりになまめいて美しいこと

典雅は

正しく上品なこと

整っていて雅やかなことです


妖艶と典雅と並べると、んん?( ˙-˙ )?と考えてしまいますが、一つ一つだとそれぞれの意味がありますが、並べて重ねてみれば、美しく雅やかな事だと思えます


これは雅やかなとなれば 上品さがないといけませんね

下品な装いに雅でしょう?と派手なものを着飾っても下品なままでしかありません


要するにバランスでしょうね

それは何も派手にする必要性はなく

その人その人の持っている個性を生かし

それを表に出してく場合であるならば

生かした装いや進み方があるものです

表に出さず内にいるのであれば

伸びやかに好ましくと思う装いでいたらいいのです


また周りの人と場を同じにするのであれば

そこは配慮をしバランスよくTPOよろしくしていけば良いでしょう


そこには賢さも必要です

賢いとはただ勉強ができればいいという訳ではありません

誰かの言いなりのお利口さんでいればいいというものでもありません

自我をシャンとしたものとして持ち

自分自身が自分を見出し

伸ばし成長していく姿

周りとのバランスを保ちつつ

心地良きものとしていく姿でしょうか


今日は2という数字が絡んでいます

カードは2枚ともWands

Wandsの2とWandsのQueenですから12の2です

重ねるとは2枚から始まります

この2とはバランスを指します


今日はそのようにして

様々なバランスを意識してみると

いいのかもしれませんね

(๑•ᴗ•๑)




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

ウインクよろしければご覧くださいませね

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

スピリチュアル占い 

スピリチュアルメッセンジャー

言の葉伝導師 翆春

https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy


こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫