2024 6/18 今日の言の葉 と 色の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

6/18  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



上手くいかないからと

即そのまま結果を作るのではなく

ゆっくり

じっくり

物事を踏まえながら

考え

そして穏やかに判断をしていきましょう


物事は

見たまま

感じたままなことも沢山あります

それでもそれでいい場面もあるでしょう

インスピレーションを働らかせ

その気持ちのままで行動することも

それはそれでいいとも思います


ただひとつ

大切なことを決める時は

その時に感じた直感も大事にしたとして

その奥に隠されている内面性や

物事の本質まで考えての

判断をするように心掛けたいものです


人に対する印象は

良く第一印象で決まると申されますが

案外それはあまりあてにならないことも

あるものなのです


人は良く話し

良く接してみてはじめてその人なりがわかりだします

全てなどわからないものです


穏やかな人間関係を求めるのであれば

先ずは公平に

あなた様自身の考え方を整え

穏やかに公平に

そして平和なものを基準として

考えてから結びへと

向かうのが良いでしょう


パッと決めていい時もあれば

そうではないものなのですよと

あなた様自身が

丁寧に察していくことが

大切になるでしょう


…………………


そして 今日の色の言の葉でございます



今日の色の言の葉は 杜若(かきつばた)色

直感 贈答 です


杜若色とは

カキツバタの花のような色で、鮮やかな紫がかった青色のことです


杜若の花言葉は

幸運が訪れる 高貴 思慕 などです


杜若は見た目が菖蒲に似ています

パッと見ただけでは

あれ?どっち?ってわからない時があるかもしれませんね

杜若も菖蒲やアヤメもとても似ていますが、生育場所がちょっと違くて、杜若は少し水辺のような所に咲くようです。

花弁などもよくよく見ると異なるのですよ。

色がとても鮮やかですね。


そして 直感 贈答

これの意味は特別書かなくてもいいでしょう


そこで言の葉を重ねていくと

人に対する態度や言葉使いや心配りとなるものは 相手のことを考えての上で思われるものをと考えてみるといいのでは となります


巷のお中元のような物のやり取りだと その人のことを考えてお決めになると思います


喜ばれるといいなと思いながらでしょうね


そうした心配りのある行動を お中元のようなものだけではなく 普段の行動や言葉使いにも用いていただけたらと思うのです


人に対しても

物事に対してもですね


それらは心を穏やかにしていた方が判断しやすいものです


今日のあなた様は心穏やかですか?


穏やかであるといいなぁと思うのです

(* ॑꒳ ॑*)




昨日今日と地域によってはとても雨がひどく大変なところがあると思います

川の近くになど わざわざ行かないでくださいませね

さまざま気をつけながらお過ごしくださいませ



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

ウインクよろしければご覧くださいませね

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

スピリチュアル占い 

スピリチュアルメッセンジャー

言の葉伝導師 翆春

https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy


こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫