2024 4/5 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

4/5  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



例えばお金に関すること

お金が絡むようなものです

リアルな通知や電話や

またはメールもそうですね


悩むようなもの

あれ?変だな?と思うようなもの

何か引っかかるもの

それは即断即決は

やめておきましょう


すぐに着手せずに様子をみましょう


相手がいたり

なにか通知が来ていたり

だとしても

慌てないこと

焦らないこと

即断即決しないことです


なぜなら

おかしいなと思うということは

あなた様を守ってくださっている方から

「もっとよく考えなさい」

というメッセージかもしれないからです


それとあなた様自身を守る

あなた様の魂が

直感を働かせているからです


わからないこと

不安なことは

その場で決めるのではなく

改めて確かな所か人物に

相談をしてみましょう


困った事態は

突然に現れます


ですが

自分の方で対処する気持ちがあれば

その突然なことでも

冷静に判断する力が出てきます


また

判断力は疲れていると鈍くなります

優柔不断な態度でいると

困ってしまうこともあります


大事な時に

あなた様の冷静な判断を

生かせるようにと

常日頃から少しづつ

意識してみましょう



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


今日のはガッツリ「詐欺に気をつけてね」というもののようです。


もう一点としては、コミュニケーションです。

疲れていると判断が鈍くなるのと一緒に、態度も悪くなったり、話す口調も悪いものになったりします。

イライラしてるとか、はぁ〜〜とナーバスになっていると、良い判断良い態度が歪みやすくなります。

こうした時はコミュニケーションは悪くなりがちですから、気をつけたいものですね。


また、春はあれやこれや動く時です。

それに乗じて悪いモノも動きます。

それを止めるのはなかなかに困難なものです。特に極々平凡な一般人ですから、尚更に止めれるものではありません。

ならば、出来ることは自己防衛です。

自分側が気をつけておくことですね。

とても大事だと思います。


春になると、住宅のことで訪問してくる人が増えます。

「外装外壁の修理」

「屋根の吹き替え」

「水周りの修理や点検」

などなど、わりと来たりします。

言葉巧みです。

にこやかです。

だと、悪い人では無いのだろうと、気も緩んでしまいますね。

これはある意味要注意です。

ほんとかな?

ほんとにそれが今必要かな?

と、ちゃんと考えましょう。


自分側で気をつけておくことで、困る事案を避けることも可能です。

皆さま気をつけてみてくださいね。



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫