2024 4/5 月夜の言の葉 "土日の選んでみてね" | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

4/5  月夜の言の葉

       6日(土)7日(日)の選んでみてね


こんばんは、翆春でございます

月夜の言の葉

土日のアドバイスに4枚の中から

"選んでみてね"でございます




選ばれましたかな〜

では まいりますよー



ニコニコ1を選んだあなた様

ちょっぴり体調管理に注目度を高めましょう。

お顔を色が悪い感じなら、手足のマッサージをして、血流を良くしてみましょう。お風呂ものんびりゆったり入るのもいいでしょうね。

ビタミンも摂って、風の予防もしてみましょう。

気持ちが淡々として、なかなかやる気が出ない時は、ご飯もしっかり食べて、温かいものを食べたり飲んだりして、体を温めましょう。

ダラッとしやすいので、節度ある行動を心掛けることで、吉へと好転するでしょう。

☆ラッキーカラーは、青藤色



ニコニコ 2を選んだあなた様

気持ちが内側に籠るような、保守的な感覚になりそうなので、それをプラスに考えてみると好転します。

穏やかに過ごせるような感覚で、いつもと同じような過ごし方がいいでしょう。

特別どこかにお出かけをしなくてもいいように、おうちでDVDを見たり、ゲームをしたり等インドアで過ごすと楽しめそうです。

ちょっと気になった箇所があるなら、ささっとお掃除するのも良し。お料理も楽しくするのもいいものです。

☆ラッキーカラーは、洒落柿(シャレガキ)色



ニコニコ 3を選んだあなた様

臨機応変に対応するように心掛けましょう。柔軟な気持ちでいると、チャンスも掴みやすくなりそうです。

新しいことをするのも楽しめそうなので、運動も取り入れてみると、体のためには良いものになるでしょう。但し決めていた事を変更する場合は、よく考えてからにしましょう。

掘り出し物がありそうなので、お買い物も楽しんでくださいね。

☆ラッキーカラーは、向日葵色



ニコニコ 4を選んだあなた様

感覚のズレにはちょっぴり気をつけてみましょう。

自分の気持ちを相手に押し付けたり、自己主張が強く出てしまいそうです。

自分が嫌なことは「いやー!」と、折れない気持ちが強くなったりして、コミュニケーションが周りとズレないように気をつけましょう。

家族や仲間とお出掛けなら、楽しい時間を大切にするようにすると好転していきます。

☆ラッキーカラーは、淡黄色



……………


北海道は土日の気温が高くなりそうです。

雪解けがどんどん進みそうですね。

福寿草の芽が出たり、咲いたりするかもしれませんね。


新社会人や新入学等に携わる方はお忙しくなりそうですから、慌てずに行動してください。

ご家族に若葉マークの運転手さんがいたら、十分に気をつけて運転してくださいね。



土日も穏やかな日になりますように

(* ॑꒳ ॑*)


.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫