2024 4/4 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

4/4  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



手のひらの中から

何かがこぼれ落ちていく

そのように感じることが

あるかもしれません


期待していたものが崩れていく

巡り合わせが壊れていく

永遠にという別れが来る


そうしたことは

人生の中には

たくさんとあるものです

これが全く無かったと思われる方は

極わずかでしょう


とても辛く

とても悲しく

心が塞ぐような気持ちに

陥ってしまうかもしれません


ただし

人の心は

その人が思うよりも強く

その魂という生命力は

強く強かでもあるものです


生きることに対して

人はなかなかに諦めるということを

しないはずでしょう


それは物事に対しても

同じであって欲しいものです


何かが起きてしまったとき

諦めるのではなく

自分自身が

どのように生きていくのかを

問われていく瞬間です


物事は生まれ

そして壊れ

そして終わり

また始まって行きます


試されているこの時

あなた様が

どのように生きようとしているのか

守りの方々や

天の方々

またあなた様を支えて下さる方々は

その姿を見て

そして言葉に出さずとも

見守り続けていくでしょう



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 



おー( °△° )今日はまた

いままでにも無かったような2枚が並びました。

無かったような?

いえ、無かったと思います、この2枚の並びは。


13・Death 死神

16・The Towew 塔


共に単純なリーディングで言えば、なかなかにダークな内容です。


カードを選ぶ時は、じっくりシャッフルをし、無となるものから目を瞑り導かれる2枚を引きます。

特にこのお嬢さんカードは背表紙が微妙に上下がわかるので、それを見ないようにして選んでいます。


それで今日はこの2枚でしたから、出たものを見た時には「げw」と正直に思いましたwww

いつもの事ですが、リーディングをしながら、私は上に繋げ、または自然と言の葉が入ってくるのですが、「何故にこちらの二枚なのか」という問いに送られる言の葉を紡ぐわけです。


そこで今日言う日はどのようなものであるのか。

どストレートにいえば、このカードからは何かが終わる壊れる日ですね。

終わること、崩壊することは、そこから新たなものが生まれてくる気配を隠しています。

そちらの方が大切なものでしょう。


また今日は二十四節気では清明の日で、節目になります。


節目となる時は様々な事が見えてきたり感じたりします。

それを捉える自分自身が、どのように内心で捉え受け入れ事を成して行くのかが、大事な時とも言えます。


今日という日を大切にして、またそれを未来へ輝きにするが如くと努力をすることで、凶も吉に変えていくことになるでしょう。



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫