2024 3/23 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/23  今日の言の葉


おはようございます、翆春でございます

今日の言の葉



心の安らぎ

体の安らぎ

共にとても大切なことです


それは

日々の通過点


毎日のあなた様の

大切な通過点なのです


心と体と共に健やかであることは

とてもとても尊いことで

それは当たり前なことでもないものです

心が疲れていたり

でも  体は元気

また逆に

心は健やかだけど

体は疲れている

また共に健やかさが

欠けていることもあるでしょう


共に健やかであることは

本当に尊いことなのです


疲れている側を癒すことは

あなた様の日々の強みになります


片側だけでも強くなると

ゆっくりもう片側も強くなっていきます

そのために癒しましょう


共に疲れていたら

共に癒しましょう


心と体が癒されて

健やかになっていくことは

ゆっくりゆっくり運気も上がります


通過点は次へと向かう起点です

健やかにと願い

次へと向かいましょう


.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。


"今日も良き日に 明日も良き日に "

良く私が呟く言の葉です

良きとは様々な意味合いがあります

今日もそのように良き日となれば

明日へとつながるものになるでしょうね


さて、今日はカードの2枚共、4を見せてきました。

これは区切りを教えてくれています。


お彼岸も終わりになりますねー。

これから春がどんどんやってきます。


カードの絵からは感じたものはありますか?


共にいる人と何かを語る姿がありますね。

目の前に広がる美しいもの。

それを見ながらですが、片方は「凄いねー」と言っていそうですが、片方は剣を出してどうやら諌めているような注意をしているような感じです。こちらは金貨の泉のようですね。さすがPentaclesのカードかもwww

wandsの方はお花畑と素晴らしい扉です。

ここでも試されている感じ満載です。

新しい扉は目の前。

金貨の泉を目の前にどうする?と問いかけられている。

節目や区切りとなるこの時に、あなた様が選ぶものを慎重にしてみる方がいいし、それを選ぶ時はもうすぐなのだと言うのと、ケチケチするのではなく(勿論経済状態はありますが)必要なものはきちんと選んで手にすることも必要だし、必要なものを手にする為には時にはお金は出ていくし必要なのだよとも教えてくれていると思います。


春はいろいろと物入りです。

意外と出費もかさばります。

大事なタイミングですから、心伸びやかにしたいものです。


そのためにも心も体も癒して行くと、次へのステップへと進みやすくなるのでしょうね。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春