翆春の各月生まれさん占い 2024年3月の占い | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

*翆春の各月生まれさん占い*

  2024年3月の占い

 



〖1月生まれさん〗

なにか目標を立てていたとしたら、自分の考えにプラスして人の意見も耳に入れていく方が、準備をする上でも結果を導き出すにしても良い方向へ向かうでしょう。もしも予定していたものが遅れたり、何かが失敗したとしても、落ち込まずにいることが大切です。明るい考え方が吉になります。今は結果を出すタイミングが違う時なのかもしれないのと、準備をしっかりする方が大事なのです。物事を見直しをしてみたり、元気を出して改めて整えてみたりしましょう。これは物事だけではなく健康面にも言えることかもしれません。体調が整わないのに、焦って行動するよりも、体を休む時間を作り、ゆとりある生活にした方がいいでしょう。またお出かけ前には慌てないことが肝心です。お出かけ前の安全チェックにプラスして、散らかっているものがあれば整えてから出かけましょう。これはちょっとしたおまじないのようなものです。その日を有意義に過ごせれるように、プラス思考で行動していきましょう。

春めいて掲げる指のその先に愁いを乗せては輝かしきと甚三紅(じんざもみ)

 

 

〖2月生まれさん〗

言葉は言霊。良い言葉を重ねていくと良い波長が生まれていきます。その反対に悪い言葉を重ねていくと悪い波長が生まれていきます。まずその言葉に改めて気を付けてみましょう。不安な気持ちがあったとしても、それを打ち消せるくらいに、「このようになりたいんだ」という良い内容のイメージが広がる言葉を発していきましょう。それは健康面でも生活の面でも同じです。また対人関係でも同じで、相手の良い部分を見つけて話の中に混ぜていくことで穢れを消していく役目もします。さまざまな角度から良い可能性を広げていくことを努めてみましょう。また、あなたの得意なものはなんでしょう。今月はその得意なものを伸ばしてみませんか。どのような人でも大なり小なり得意なものはあるものです。どんな内容でもいいですので、それを伸ばし、楽しい気持ちを増やしていきましょう。心が頑なになっていることよりも柔軟になっている方が人生は頑張りやすくなります。新しい可能性はいくつもあるものです。それに向けて行動していく気持ちを出して進みましょう。

語るは言の葉その先々に見え隠れするは静かなる配慮となりゆきみせる青藍色

 

 

〖3月生まれさん〗

いつもこれで大丈夫だもの“という慢心めいた気持ちは控えた方が無難なようです。つまりはそこにある信頼関係です。親しき中にも礼儀あり。相手のことをあまり大切にせず、結果がとにかく出れば良いというような考えでは良き結果が出ないものです。利己的な思考ではなく、どのような時でもあなたの心の中に隠れている配慮という思いやりの気持ちを、改めて出していきましょう。そしていつもと同じは通用しないと思った方が良く、新たな気持ちで取り組んだ方が良い結果になるでしょう。多数の人数で集まった時にその場にいない人物の噂話はしないに限ります。もしそうした場面になるようならば、あなたが気を配りそれを避け、楽しめる話題に変えてみたらいいでしょう。噂話や陰口は厳禁です。人の悪口を言っていると不思議と体調が思わしくないようになるものです。自分の言動を省みて、原因がなかったかな?と思い返してみることも良いかもしれません。また内観をして正せる方向へと向かっていきましょう。

静かな動きの中にある良し悪しの見極めにてや正しきを掴むとする練り色

 

 

〖4月生まれさん〗

言葉使いを丁寧にと心掛けておくと良いでしょう。それはどのような時でも。外でも家庭でも、いつでもどこでもです。その言葉使いと共に発する内容も、気を配るとより良いでしょう。何も考えずに思ったことをポンポン言ってしまうのは浅はかなことになりそうです。性格的に思ったことをつい言ってしまうような人ならば、十分に気を付けておきましょう。どのような場面においても、自分だけではなく相手がいるものだという意識を持った方が吉へ向かいます。仲の良い人がいるのならばその人にも手伝ってもらい、言葉選びに間違いがないかと手伝ってもらってもいいですね。間違いが有ったら指摘してもらうのも大事なことになるかもしれません。今直す事が出来れば、未来において助かります。直せるものは直しておいた方が得策なのです。

また、感情的になりそうな時程、穏やかな気持ちになるように心掛けましょう。その方があなたの良い面が発揮されることでしょう。

思いの熱きの良し悪しに良き光を当てなば香り立つ芳しきかなと金赤色

 

 

〖5月生まれさん〗

感受性のアンテナがピピピと高くなりそうな気配です。そんな時はアイデアが冴えてみたり、部屋の模様替えをしても、個性を発揮したものになりそうで良い感じです。あなたが持つ個性的な部分が光ることも合わせて、自分らしく過ごせる時間を有意義にしてみると吉になりそうです。但し金銭感覚が乱れるかもしれないので、個性を生かせたとしても、散財はしないでいた方が後から困らないで済みます。予算内で楽しく自分らしくをしてみてください。また恋愛では感度は高くなさそうなので、出来たら同性の友人と楽しく過ごす方が良いでしょう。そこから良い情報を掴んだり、視野を広げれるアイテムを得れる可能性があります。会話も楽しめたらその日の感受性もより磨けれるでしょう。健康面でいえば歯磨きやお口のケアは丁寧にしてください。口元もカサカサにならないようなケアをしましょう。虫歯があるかも?と思うような方は、歯科検診へいくといいでしょう。

はつらつと笑みて磨くは己の魂と光る手先の導きなりと視る黄支子(きくちなし)

 

 

〖6月生まれさん〗

あなた自身の内面を磨く時です。その内面とは心・思考・体調などなど、あなたを司るさまざまな内面です。求めたい方向性は知的さ。要は感情的なものではなく、理性をもって進んでいくことが良いでしょう。何かしら取り組んでいるものには、改めて現状より充実させていくように丁寧にしていくと良い結果になりそうです。勘が冴える感覚もありそうなので、その直感を生かしながら、暮らすのも良いかもしれません。健康面では体調を十分に考えましょう。お腹の調子や全体的な体調を考えての食事や、スキンケア、ヘアケアなど自分を大事にすること、また癒すことです。疲れていたらしっかり休める時間を設けることも忘れないでおきましょう。自己のメンテナンスを上手に心掛けることで、毎日の暮らしも整いやすくなります。行動面では落ち着いた行動が良い結果に結びつきそうなので、時間にはゆとりをもって行動をしましょう。忘れ物がないかも確認をするといいですね。事前の準備は大切です。

実らせる為にならばその最たるや何ぞと問うて知恵絞り咲かせる蜜柑色

 

 

〖7月生まれさん〗

金銭感覚を今一度見直してみましょう。無駄使いがないか、大事なところで疎かにしていないか、自分勝手な解釈をしていないか等、時には見直してみると良いかもしれません。また、長く続いているネガティブな内容を抱えているとしたら、その内容に対して現実的な見方に変えてみましょう。ネガティブなままでいては、解決できるものも解決できなくなってしまいます。しっかりと現実に向かって取り組んでみると意外にもその出口があったり、専門の情報を得れる分野でに解決策も講じていけるものです。考え方を明るくたくましい方へ向けてみると、頼れる存在へと視野を広げることも可能になってきます。物事の捉え方を一新してみる価値はあるので、心掛けてみましょう。健康面では自己へのメンテナンス不足が目立ちそうです。不調のままでいては元気な行動や賢い思考へと行かなくなります。それを改善していくように、自分自身を大事にしながら、家族がいれば家族を守りながら、たくましく進めるように努力をしていきましょう。

厳しき環境の中にも適した息吹を望むならその輝きにぞ手に届く駱駝色

 

 

〖8月生まれさん〗

人との関りの中で感謝の気持ちを持てていますか?さまざまな人との縁で学んだ事柄を、プラスに転じながら絆を意識しつつ、家族や仲間との人間関係を大切にしてみましょう。人と人とのつながりは、自分だけの考えで成り立つものでもありませんし、相手だけのものでもありません。互いに尊重しながら、協力しながら成り立っていくものです。何気ないことであったとしても感謝の気持ちは言葉に出して伝えていきましょう。また、ほんの少し遠出をすると良きことがありそうです。その時の吉方位もありますが、心から楽しめそうだなと思う方へお出かけしてみましょう。そうした時も相手を尊重してみると、良いバランスで過ごせそうです。人とのつながり・絆を大事にしていくことであなたの中に目覚めて来る価値観や大切なものを大事にしてみましょう。手を取り合える存在がいることはとてもありがたいことなのだと再度心に留めて置きましょう。

やわらかきぬくもりのありがたきの感謝を添えて咲きてまぶしき紅藤色

 

 

〖9月生まれさん〗

良い気配があるのに、ただ待っていてはその良きものは手に入りませんよ。しあわせを掴むためにはまずは自分から行動を起こしていかないと掴めません。神頼みに依存しているような心では神様もその声にお耳を塞がれてしまうかもしれませんね。何はなくとも努力を惜しんでは良くないものです。誰かがやってくれるだろうではなく、自分で出来ることは自分でした方が良いのです。見えないところで努力をする人は、そうした姿を神様はご覧になられています。努力する姿、準備を丁寧に整える姿、とても尊いものです。良いことがあった時にそれを手伝ってくれた人にありがとうと素直に言えるものも尊いものです。そうした尊いものをあなたの魂の中に刻み込んでいきましょう。そうしたものを積み重ねてこそ、しあわせを掴めるのです。要注意のポイントは愚痴や僻み、うぬぼれた気持ちです。これを言葉に出してしまうのは厳禁で、心の中で思うのもあなた自身の心を汚してしまうので気を付けましょう。謙虚な気持ちで取り組んでいくといいでしょう。

穢れなきように見えてもその真にあるものの奥にぞ真の姿の見える淡香色

 

 

10月生まれさん〗

熱しやすく冷めやすい。そんな気持ちになっていたら、何かを忘れているのかもしれません。それは自分自身へ向けてのものです。体調が思わしくないのにそれを蔑にしながら無理をしていたり、真面目に取り組まなければならないものに対して、無頓着であったりルーズな対応をしていたり…とそんな自分がいたら、軌道修正をかけてみましょう。なぜならそのような時は周りのことも見えていなかったり、思いやりが欠けて自己中になっていそうだからです。無理や無茶をする時ではありません。まずは自分の体調をしっかりと整えることをしてみましょう。睡眠時間や食生活も疎かにしていませんか?大丈夫ですか?疎かにしている時は精神的に不安定になっているかもしれないので、心身の休憩を心掛けましょう。規則正しい生活と体に良い食事を中心にして、落ち着いた生活を心掛けましょう。そうした積み重ねを再度意識して整えていくことが肝心な気配です。

ふわふわと心定まらずしてのより整いてをと望みて過ごし手にぞ取れるは薄香色

 

 

11月生まれさん〗

自分のことも周りのことも誠実か誠実でないか、しっかりと見極めましょう。情に流されていたり、安易な気持ちや優柔不断な態度でいると、騙されてしまいますよ。なので気を付けてみましょう。自分自身の気持ちのチェックも大事ですし、対するものへの見極めをしっかりと行いましょう。但し何でもを疑うのではないのだとわかってください。これの身近なものでいえば毎日の暮らしです。自分の暮らしぶりを第三者の目線で見て感じ取ってみると良いですね。また、春になるのでここで大掃除も兼ねての断捨離も良さそうです。目いっぱいしなくても、段々と片付けや掃除や断捨離を進めていく気構えと行動が大事なことになります。断捨離は特にでしょう。生活も思考もクリーンでクリアな方が良いものへと導かれていけます。心身の具合もその方向で。誠実であるのかないのか。必要であるのかないのか。白と黒という極論ではないのですが、そうした見極めていく心眼を持つようにと努力をしていきましょう。そして守るものはきちんと守る。健康も心も。これも見極めていく道になるでしょう。

難題となる先に見えるのはその姿にも似合わぬ優しき微笑みとなる木蘭色

 

 

12月生まれさん〗

過去は過去、今は今は。その過去にこだわるのではなく、その過去は今に必要なものであるのかないのかと良く考えて決めてみるといいでしょう。必要なものであるのならば、過去から学んだものは十分に生かすことです。それは人とのつながりもそうですし、物事を決めていくのにもです。厄介ごとの場合はきちんと善悪を考えてのYESNOを答えることで、あなた自身の厄も落とせるものになるでしょう。曖昧な部分がゼロではないとしても優柔不断さのある曖昧で、ケガをしないように判断をしていきましょう。静かに考えていく中で、それらが必要であるのならば、良き判断をし心を潤すこととなりそうです。何が必要なのか。何が大切なのか。それは健康状態も同じです。昔は大丈夫だったからとか、今までの経緯はそれはそれとして、自分の中の常識感覚は修正しましょう。今の自分を受け入れ対応してこそ健やかに過ごせます。今は今としてこれから先を考えて進んでいきましょう。

柔らかに伸びては光る道筋の学びかかる葉影を知るは白練色

 

 

*〖まとめ〗*

今が頑張り時。踏ん張り時。そのような感じで巡る時の様子です。次へと進む三月という節目になる月だからなのかもしれないのですが、春の芽吹きのように、あなた様の中にも新しい何かが芽吹きやすい時なのです。なので今が頑張り時、踏ん張り時となるのでしょうね。新しいことへ向かう時は、その為のエネルギーも必要です。その為にも心を閉ざすのではなく、出来れば心の扉を開けて、必要となるものへと視野を広げて進みましょう。またその背景にある心理として、「楽しむ」というのを添えてください。苦しく頑張るのではなく、楽しみながら頑張っていく明るさが必要なのです。時は春。気候が温暖化になっていく中で、早まる温かさではありますが、それはそれとしての三月という時期を感じ取りましょう。三月は弥生。弥生は旧暦のものですが、草木の芽吹くという意味合いです。物事が芽吹く時。その中に生きるあなた様にとっても何かが芽吹いていくタイミングです。良い時を過ごすためにと、自らがその努力をしながら一歩でも前にと頑張ってみましょう。

 

 

三月も日々、良き日となりますように

 

 

翆春



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


昨夜のうちに〜と(× × )UPしようと頑張ったのですが、今朝になってしまいました。ごめんなさいです(>ㅿ<;)💦


各月生まれさん占いはご自分の生まれ月は勿論なのですが、その日気になった生まれ月の内容を読むことにも、意味があったりします。

なにかのヒントが隠れていたりするのですよ。

なので、時々覗きに来てくださいましね。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春