2024 3/19 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/19  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



今を大事にしましょう

今置かれている状況の中で

しあわせなポイントはたくさんあるものです


望んでいたものなど

手にしてしまうと

それで安心してしまったり

それが当たり前になっていたりして

手にしていることへの

しあわせ感覚や感謝の気持ちが

薄れてしまうものです


一つ一つ大切なもの

一つ一つのプロセスは

あなた様を形取っているものです


周りと比べて

あれが足りないとか

努力もせずに一足飛びでそれを得たいと

思って焦がれたりするのもあるでしょうが

そうして思うあなた様はまだ

そこまでの実力や努力が

足りてないのかもしれません

または

それはあなた様にとっては

必要ではないものかもしれません

縁となる道筋が違うのかもしれません


身の丈にあった進み方や

そこよりちょっと上へと

努力を重ねての進み方は良きものです

未来への憧れで

そうなれるような努力をすることも良いでしょう


大切なのは

あなた様自身の内面性です


努力もせず

高みを得ようと思っても

それは無理なことです


まずはあなた様が出来る

努力をしましょう

未来の自分が微笑めるようにと

今を受け入れ

そして努力をすることで

一歩一歩前に進んでいけるでしょう


その為には

弱気の自分にも勝つことが必要です



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。


なんで私はこんなふうなの?とか、なんで私はあの人とこんなに違うの?とか、そんなふうに思われる方もいるでしょう。


その人その人で運気もカルマも、生活自体も環境も、みんなみんな違いますね。

違うのですから、同じにはなれません。

ですが、違くていいと思いませんか?

違うからこそ、素敵な事が世界にはたくさんあると思うのです。

貧困の差もありますから、そこは難しいものですけど、なんとか努力したり工夫したりして乗り越えていける要素はあると思います。


ちょっとズレた話になりますけど(*´֊`*)

テレビで国内や海外の旅を紹介したりする番組があると、録画して見たりします。

 「うおー、素敵だなあ、いいなぁ」と思いながら見ますけど、翆さんは諸事情があり旅がなかなか出来ません。

年に1回ほど北海道内での旅がやっとです。あとは近場のお出かけです。

楽しいですよ(​ *´꒳`*​)

それでも旅の番組は好きです。

そこへ行った気持ちになれますもの。

おうちには猫も居ますし、お留守はなるべく避けたい。ペットホテルもありますけど、5匹もとなるとちょっとね〜www

それに何をしてるのかな?何食べてるのかな?って、そちらの方が気になります。


昔、飼っていた猫の避妊手術で一泊したら、院内感染でそれに掛かったらもう諦めるしかないというものに感染してしまい、亡くしてしまったことがあります。

悔やんでもどうにもならないというか、泣くしかありませんでした。

医療ミスとかなんとかあったのかもしれませんけど、亡くした命は返って来ないのですもの。

もう30年ほど前の話ですけど、未だに忘れられないです。

今はその頃の病院でかかってるわけでもないし、今は動物の医療も進歩してますし、安全対策ももっとしっかりしているでしょうけど、でも…どうしても心配です。

今の猫たちの元々の子達も3匹見送ってますが、それぞれ一緒に居たからなんとか出来たと思うものばかりです。

病気の子2匹と、突然の子と。

もし、預けている最中にそうなってしまったらと思うと、やはりペットホテルは私はですよ?私はなかなか預けれません。

個人的な意見ですからね。

それが必要であり、それで安心な方もいらっしゃいますから、それはそれなのです。

そんなふうにいろいろと思えば、自宅で猫と一緒に居ながら鑑定が出来ることは、この上なくしあわせなことです。

たまにテレビを見ながら、「素敵ねーいいね〜」と猫をいじってかまって、またはかまってもらったりして楽しく話せたら、それはしあわせなことです。


しあわせはどこかにあるのではなくて、意外とすぐ近くにあったりします。


今こうしてスマホをいじって、ブログをあげれていることも、しあわせなことです。

ご覧になられているあなた様にもこうしてほんの少しだけでもご縁をいただけたことに感謝でございます。


それに至るまでには、一日一日の積み重ねしかありませんが、しあわせだと思える気持ちを大事にしたいものですね。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春