2024 3/18~3/24 鍵の言の葉と選んでみてね | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/18~3/24 
鍵の言の葉と選んでみてね


こんばんは、翆春でございます
18日から24日までの
一週間の鍵(ヒント)の言の葉です



意見の食い違いや

お互いの考え違い

それらから起こる些細な喧嘩に

気をつけましょう


マイナス思考に傾いていたり

イライラしていたり

よくわからないけど心が不安定だったり

そんな気配がありそうです


そうした場合は

その状況に慌てないことです


食い違うということは

どこかで自分が軸を握りたいと

思っているのかもしれませんね

違う!と思うよりも

違うことはごくごく当たり前なのだと思ってみましょう

イライラするのは

自分の思い通りになっていないという

偏った考え方でしょう

不安定な気持ちは

体調が良くないのかもしれませんし

先がちゃんと想像できないとか

安心感が足りないからかもしれませんね



自分ばかりの感情ではなく

また自他ともに

状況をよくよく判断して

落ち着いて

穏やかな気持ちになり

相手の意見も受け入れてみたりと

豊かな気持ちになって

改めて考えたり

話し合ったりしてみましょう


意地を張ったり

我を通すことで

上手くいくものではないのだと

感じ取ってみてください


それに

未来は本当なら

今はわからないものなのです

未来はあなたが切り開いていくもの

だからこその努力を

惜しまずにいてください




………………


次は

その一週間の

更に鍵(ヒント)になるものです

4枚の中から 選んでみてね です




選ばれましたかな〜

では まいりますよー


✿1を選んだあなた様

その時必要ではないことをしたり

過信をしていたり

ズルいことをしていると

物事は上手くまわらず

空回りを起こしてしまいます

大事なことは

きちんと向き合うこと

過信はせずに丁寧にすること

浮ついた気持ちを止めることです

楽しいことは楽しいとしても

それをより強く激しくすることは

今は必要ありません

誠実さを持つことが必要となるでしょう

・ラッキーカラーは、珊瑚色



✿2を選んだあなた様

意欲的に気力あふれる行動が

吉を招きそうです

元気よく

苦手な事だとしてもチャレンジすると

何かしらの実りを得られそうです

その日の小さな嬉しい出来事でも

心から嬉しい楽しいと感じれたら

また次の日の元気につながります

物事にきつくこだわるよりも

おおらかに頑張ってみる方が良さそうです

笑顔でたくましく

またプラス思考で乗り越えていける

そんな吉となる日を送れそうです

・ラッキーカラーは、濃金色



✿3を選んだあなた様

希望を叶えたいとするならば

今している努力の方法を

少し変えてみた方がいいかもしれません

まずは生活を見直してみたり

自分の体調を整えることに

注目してみましょう

衣食住が乱れているとその先のことに

陰りを作ってしまいます

そうならないようにとまずは自分を省みて直せる部分は直してみましょう

またライバルや邪魔をする存在が出てきたとしても挫けずに一つ一つ頑張っていきましょう

・ラッキーカラーは、橙色



✿4を選んだあなた様

独りよがりな行動よりも

誰かに協力をしていただいた方が

一歩二歩と前進していけそうです

ただ気をつけなければならないことは

言葉使いと態度と隠し事です

丁寧さと謙虚さを含む言葉使いや態度は

協力を得るためには大切なことです

また隠し事をしていると

それは露見してしまいそうなので

足枷になりかねませんから

気をつけましょう

助けてもらう側になってはじめて

大事なことにも気が付けるでしょう

・ラッキーカラーは、青磁鼠色



………………


んー( ̄-  ̄ ) 

吉凶まぜまぜという感じの一週間になりそうな気配を含んでいますね。

それだけいろいろなことが動く時期でもあるのでしょう。

春ですもの。

いろいろあるのですよー。


内容を悪い感じに捉えるのではなく、それを読んで「なるほど〜、じゃあそうならないように努力してみよう」と、プラス思考で受け止めて頂けるといいと思います。


嫌な結果・悪い内容の時は、それをそのまま受け入れて「うわぁダメだ〜」とするのではなくて、それを反転させるようにするといいのです。


占いって当てるものとして捉えられていますが、私の場合は当てると言うよりも、先々を明るく元気に過ごすために出来る回避策を知ることだとも思っています。

転んで怪我をしそうです、と出たら、では転ばないようにいろいろと気をつけるようにしようとしたらいいのです。

そのように内容を捉えて、あなた様がどのようにして行くのがいいのかな?と知恵をしぼってみてくださいね。


さぁ、また明日からの一週間。

元気に過ごせますように〜でございます。

お体に気をつけて、

ご飯もちゃーんと召し上がってくださいましね(* ॑꒳ ॑*)ノ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春