2024 3/4 今日の言の葉 と 今週の選んでみてね | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/4  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



自分が変わりたいなと思った時

ほんの少しの勇気を出すことは

とても大切なことです


場を変えること

服装を少し変えてみること

丁寧に対応すること

ほんの少し相手を許すこと

逆に相手より強く出てみること

自分のケアを大事にしてみること

時間を大切にしてみること


などなど

まだまだ沢山ありますが

自分の意思を意識を

ほんの少し強く持ち

ほんの少しでも寛大に

ほんの少しでもと一歩前にと

勇気を持って進むこと

実は大きな一歩になるのです


その少しの勇気を出すことも

今までのあなた様にとってみたら

大変だったことなら尚更のこと

すごい一歩に変わります


周りに流されるのではなく

あなたの意思です


あなた様はどうしたいのか

どうなりたいのか


今の自分自身の内面性を磨き

成長がしたいのだと思う気持ちが

現れていくと

それは心の豊かさや包容力も

高めていくでしょう


ほんの少しの勇気

それは

あなたの未来を変えていく

原動力になるでしょう



✻*˸ꕤ*˸*⋆✲


それから

今週の選んでみてね、です

3枚の中から、今週のことを考えて

1枚選んでくださいね




選ばれましたかな?

では

まいりますよー(* ॑꒳ ॑*)



☆1を選んだあなた様

焦ってはいけませんよ。

忘れ物にも注意です。

気持ちが焦っていると、大事な部分が抜け落ちてしまいます。

お出かけ前は特に気をつけましょう。

車の運転もですね。

焦らずに今を整え、地に足をつけて行動をして行こうと落ち着いたものにして行く。そして丁寧にと自分を落ち着かせた行動が好転していくでしょう。

・ラッキーカラーは蜜柑色



☆2を選んだあなた様

自分の気持ちがアンバランスなものになっていないか、清らかですか?と自問自答をするといいでしょう。

要は清らかさを求めた内観です。

偏った邪さの気持ちがあるならば、相手を思って話したとしても、空回りをしてしまいます。

公平さと冷静さを忘れずに。

一度口から出た言葉は消えませんから、よく考えて発言しましょう。

一呼吸おくくらいの冷静さがあると好転します。

・ラッキーカラーは、金茶色



☆3を選んだあなた様

好奇心だけでパパっと決めるのは、ちょっと待ってくださいね。

あなたの感性が衝動的に向かうのを、抑えることがポイントです。

なぜなら時間をかけてよくよく判断してみると、あれー?これは必要かしら?とテンションが下がりそうだからです。

落ち着いた判断が必要ですね。

どこか夢見心地に決めるのは止めて、クールダウンさせてから決めてみると、変なものを選ばなくて済むでしょう。

・ラッキーカラーは、珊瑚色


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


今日は最初、ででーんとままん(*ΦωΦ)が座ってしまったので、背景に使ってみました(笑)

そのあとはカードでもきょもきょうずうずしてきたのか、逃げてしまいましたけどね(≧▽≦)


さてー

今日の言の葉だと、勇気。

今週のになると、選んでねの真ん中にあるのは「落ち着いてね」でしょうか。


勇気も落ち着いた判断力が必要になります。

勢い任せの勇気ではないのです。

落ち着いてねも、弱気な判断ではちょっとこまっちゃうので、シャキッとしたものが必要になりそうです。


昨夜の月夜の言の葉でも書きましたが、少し流れが変わり出すと思います。

細やかな部分を蔑ろにせず、丁寧に対処してこそ、一日一日をしっかり過ごせそうですよ。



さて、皆さまが今週も元気に過ごせますように〜でございます﹨(* ॑꒳ ॑*)/



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春