2024 3/3 月夜の言の葉(色の言の葉) | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/3  月夜の言の葉(色の言の葉)


こんばんは、翆春でございます

今夜の月夜の言の葉の色は



瓶覗 (瓶覗)

冷静、教養 です


瓶覗とは、藍染の淡い青色を指す色の名前です。

藍染は藍甕(あいがめ・染料の藍汁をためておくかめ)に浸けることを繰り返し、濃い色に染めてゆくものですが、瓶覗は白い布をわずかに浸した程度、瓶をほんの少し覗いただけという意味から付けられた色です。

とても淡い感じの薄い藍色ですね。


ほんのちょっと、わずかに。

と、そういう意味合いとして、そこに冷静と教養を重ねていくと、いつものあなた様よりも、ほんの少し自身の心を覗き、今の自分でいいのかな?発言は愚かな発言になっていないかな?と、冷静な判断の出来る心の賢さを持つといいでしょう、となると思います。


瓶を覗き込むときは、中にあるのは藍染用の藍汁ですが、水面と考えてみると、そこに映るものを静かな心で見ていますか?と問われているようにも思えます。


藍染のような濃い色にしてはいけない、もっとサッと色がついただけの、その加減が必要な色ですから、その判断が大事な加減です。

これは冷静でないと出来ませんね。


何気ない時でも、そうした判断が出来ていくときっと良いものになりそうですよ。


夜の月ですが、明日の日付になってすぐくらいに、下弦の月になります。

月の巡りからもまたひとつの区切りになりますね。

明日は月曜日ですし、お節句も終えての翌日でもありますから、流れが変わりだします。


そうした区切りを迎える日には、心を静かにして行動するといいでしょう。


夜は穏やかに。

そして優しい眠りになりますように。


また明日も元気にまいりましょうね。

今日もありがとうございました。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤオヤスミナサイマセ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春