12/4 今日の言の葉 & 真由理先生の”ワンカード メッセージ” | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

12/4  今日の言の葉

こんにちは、翆春でございます。

今日の言の葉





       壱拾伍   鬼  Devil  逆位置
       弐拾     審判  Judgement



今試されよう
自分の中にある
迷いや弱さや悩ましきものもの


自分から新しい見方をしたり
さぁやろうと決めて進むことは
心の中にくすぶる弱い気持ちがあると
それに揺られてまた迷ってしまいます

迷ったり
心が揺れたりしたら
それでいいの?と問われていると思ってみましょうか

今までやって来たことは
きっと結果に繋がるのだと
頑張って来たものは良い方に向かうのだと
自分でそう決めて進んでみましょう

その中で
仮に良くないものがあれば
浄化されていなくなるかもしれません

宙ぶらりんなものは
シャキッとしなきゃならなくなるかもしれません

それでもそれがしあわせに向かうものならばと
明るく頑張る源にして進めたら
きっと吉に福にとなっていくでしょう


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ちょっと元気がなかったんですね、私w
あぁ、もー
どうしようかしら〜って。

でね、
あ、そうだ
仲良しの真由理先生のブログ上がってるかなぁ〜って見に行ったら、上がってました。
でね(笑)ズキューン星です。
あーそうなのよね、そうなのよ〜って思いました。

よし、私も頑張らなきゃねと引いたカードが上のカードでした。
鬼(逆位置)と審判ですね。
鬼は悪魔を意味します。
心の中に魔が入り込めば、入った本人は気が付きません。
何かのきっかけで気がつけたら、よし!変わっていこう!と、曖昧な自分の心を修正していける時で、魔も抜けていきます。


☾✿☾左矢印翆春の各月生まれさん占い


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ぎっちゃん、お風呂の上でなでなで待ちですラブラブ
名前を呼ぶとぐりんぐりん回ります(笑)


これは昨日のですけど、朝の7時少し前。
綺麗な空の色です。
冬は朝が明けるのが遅いので、ついついお寝坊さんになります。



昨日今日と物凄い強風で、日本海側は悪天候です。
こちらのオホーツク海側はお天気は良くても強風過ぎ。
見る見るうちに雲が流れて走ります。

明日はお天気良くなるといいなぁ。

この風に自分の良くない気持ちも乗せて飛んでいけー!ですな爆笑

よし、がんばるぞー
自分に負けるもんか




ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
         スピリチュアルメッセンジャー
                 言の葉伝導師   翆春


翆春HP  スピリチュアル占い福乃葉堂
*✿FUKUNOHADOUspiritual fortune-telling room✿*
Mail猫しっぽ猫あたま fukunohadou.supiメールgmail.com
        メールのところを@に変えてくださいましね
HPメールフォーム右矢印☾☾Mail☾☾
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませね
あなた様のお悩みに心からお答えしてまいります





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村