ちょこっと言の葉 12/4 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

こんばんは、翆春でございます。

今日はもーもーものすごーい風で、昨日からずっと強風でビュービュー物凄かったですガーンあせる
ストーブの煙突が吹き飛ばされないか、ドキドキしちゃいましたよ。
家はガガガガーって鳴るし…。
何事もないのってありがたいですよねって、しみじみ思っちゃいました。
そんなこんなの夜のちょこっと言の葉でございますぞー。



            7 OF WANDS
            7 OF SWORDS


積極的に!
全力で挑戦だー!

やるからには
諦めずに進みましょ

あなた自身の将来の為にと
思いを巡らせていくといいですよ

しっかり地に足をつけてね

現実もしっかり見るんですよ

さぁ どんなことがあっても
落ち着いて
あなたがあなた自身を成長させていくのです


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


朝のカードの後押しをするようなカードさんですな。
それも7と7。
同じ数字ですよ。

7は思い通りにいかないとしても、ほらこんな風にも展開していけるよ!とヒントが出てくることも示してくれる数字です。
それも2つ並びましたから、余計にいい感じですね。


12月に入ってからのカードで、昼と夜と取替えっ子しました。
日本神話タロットが昼間にして、夜はこちらのWHITESAGEにしました。
なんでかって言うと、夜の方がやんわりしているのが良いかなぁ〜と思ったからなんですニコニコ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ウインク翆春の各月生まれさん占い
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



Dragon Quest WALKのです(笑)
たまーにやって、レベルの低いのだと、スライムに会えるので、これが楽しくて息抜きにしています。
ぐふラブかわいいなぁ、スライム〜ラブラブ



12月に入ってから、翆さんは烏龍茶を良く飲むようにしました。
これは体のためにです。
白桃烏龍茶とか、黒烏龍茶とか、みんな温かいのです。
よくよく思い出すと、うちは私が小さい頃から熱いお茶を飲んでいて、高校生の頃は毎日鉄観音茶を飲んでました。母が好きだったということもありましたけど、抵抗無く飲んでたんですね。
きっと温かいお茶の方が、体に合うかもーと寒くなったので余計に熱い烏龍茶に変えました。
すると体が軽く感じるようになりしたよ。
他には紅茶系で、いろいろな風味の紅茶を飲んでいます。
数年前までは当時の仕事柄で珈琲ばかりでしたけど、やはり紅茶とか烏龍茶の方がいいなぁ〜なんて思います。

なにを話しているかと言うとね、(笑)好きなものをお口に入れる楽しさっていいなぁ〜って事なんです。
勿論体調管理を考えてですけどね。


さてさて今夜も温かにしておやすみくださいませね

また明日〜でございます照れ星星





ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
         スピリチュアルメッセンジャー
                 言の葉伝導師   翆春


翆春HP  スピリチュアル占い福乃葉堂
*✿FUKUNOHADOUspiritual fortune-telling room✿*
Mail猫しっぽ猫あたま fukunohadou.supiメールgmail.com
        メールのところを@に変えてくださいましね
HPメールフォーム☾☾Mail☾☾
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませね
あなた様のお悩みに心からお答えしてまいります







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村