ちょこっと言の葉 12/2 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

こんばんは、翆春でございます。

雪が降ったりしているのに
思いのほか温かい感じがしますの今夜です。
そんなこんなの夜のちょこっと言の葉でございますぞー。



            弐拾壱  世界
            XXI  The World



広がる広がる
あなたの世界

心の底から未来へ向かい

広がる広がる
あなたの未来

頭の先から
指の先から
しあわせに向かうための
光の雫が舞い踊る

風も伝いて
水も伝いて
四神の加護をいただきて

地の恵みたるや
木々の恵みたるや

光の雫の音が聞こえる

手に手を取りて
更なる未来へ

あなたと私と
私とあなたと
広がる世界に
幸なる調べが舞い踊る


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ニコニコ翆春の各月生まれさん占い
お暇つぶしにご覧くださいましね雪だるま

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最近こうした歌のようなものはあまり上げないようにしていたのですが、今夜はもう流れ込んで来るがままに書いております。


あなたの世界がしあわせに満ちていかれますように


また明日も穏やかなる日となりますように



翆春


ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
         スピリチュアルメッセンジャー
                 言の葉伝導師   翆春


翆春HP  スピリチュアル占い福乃葉堂
*✿FUKUNOHADOUspiritual fortune-telling room✿*
Mail猫しっぽ猫あたま fukunohadou.supiメールgmail.com
        メールのところを@に変えてくださいましね
HPメールフォーム右矢印☾☾Mail☾☾
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませね
あなた様のお悩みに心からお答えしてまいります










にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村