12/2 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

12/2  今日の言の葉

こんにちは、翆春でございます
今日の言の葉


目の前が真っ暗…

そんなことって…

自分の目指しているものが崩れてしまうような
悲しい思いをして
心が塞がれてしまうような時

そんな時こそ
本当は大事な事が隠れているのかもしれません

それにね
だからといって終わりではないはず
残された可能性や
気付かずにいた部分があるかもしれませんよ

途中で挫折して もうだめだーとなるより
ここで気付かせてもらえたなにか意味があるのかもと
顔を上げてくださいな

すべて最初から見直してみたり
ゼロからスタートしてください

あなたの信念をぐらつかせるものを
見直す時だと思ってみましょう





5 OF SWORDS (逆)
18 THE MOON
5 OF CUPS


      .*・゚ .゚・*.晴れ .゚・*.雪の結晶*。.*・゚晴れ.゚・*.雪の結晶。.*・゚ 



今日のカードは基本的に3枚とも滝汗ガーン…って感じのものなのです。
が、5という数字は"自己修正して一つ前に進みなさい"という意味もあります。
MOONは正位置なので不安要素を見せてきていますが、左右に5の正位置と逆位置、それもCUPSとSWORDSです。
これはもう不安だ不安だと嘆くよりも、見直さなきゃダメじゃんびっくり気が付きましょうよ!と言われているようでなりません。

カードの声に耳をすませば聞こえてくるものがありますものね。


皆さま体調いかがでしょうか?
ハナタレさんはいませんか?

悪い子はいねがー?
ハナタレはいねがー?

鬼においかけられないようにしたいものです滝汗



今日も良き日に 
明日も良き日に 


 翆春

   
  ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
言の葉伝導師
Spiritual messenger 
Suishun's spiritual fortune-telling room