12/1 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

12/1  今日の言の葉

おはようございます、翆春でございます
今日の言の葉



ちょっと あれかなぁ
うーむ
今日は あれかなぁ

そうね
そうかも

今日はつつましやかにいきましょうか
それから
忘れ物しないようにしなきゃ
羽目を外さないようにしてみよう


自分のちょっとした弱い部分が表に出るかもしれないから
それも認めてみて
そうならないようにしなくちゃね


あなたの弱点は なあに?

素直に認めて
そうならないようにしてみましょうか


うん、そうしてみよう



PAGE OF CUPS
10 OF PENTACLCES (逆)



.*・゚ .゚・*.黒猫しっぽ黒猫あたま*。.*・゚。.*・゚ .゚・*.猫しっぽ猫あたま*。.*・゚ 



翆の弱点は なぁに?

うーむキョロキョロ
食いしん坊かな
あと、よそ見をして楽しみ過ぎちゃうことかしら。

時間を忘れてしまう事もそうかも。

すごくマイペースなおバカですね。
(素の翆春ってそんな感じ)

あ、あと
薪ストーブの確認はちゃんとやろう。
火は怖いもの。
ハナタレがまだ続行中なので、暖かにしよう。


こんなふうに
ちょっとした注意する気持ちがあると、安心する心の花が咲かせますね。


注意するって言っても、頭ガチガチにするのではなくて、生活の何気ない部分の気持ちの引き締めは、安心感を作ります。
それって大事なことです。

手持ちのお小遣いも、ギリギリよりちょっぴり多めに持っていた方が、いざと言う時に安心です。
別に浪費をするのが目的じゃないですよ。
賢く使うんだけど、安心対策ね。

PENTACLCESのカードで逆位置なので、お金の取り扱いには気をつけた方が無難でしょう。
お金に変えられない大事なものもありますけど。


さて
今日から12月。

滝汗マジで12月あせるあせる
やり残しが山のようにあります。
一生懸命がんばらなきゃ滝汗滝汗滝汗

12月は大反省から始まった翆。
うおーバツブルーガーンガーン
いや、うりゃー上矢印キラキラ
に、変えていかなくちゃ。


よし、元気出していきましょうねニコニコ


今日も良き日に 
明日も良き日に 

 翆春





 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
言の葉伝導師
Spiritual messenger 
Suishun's spiritual fortune-telling room