12/3 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

12/3  今日の言の葉

おはようございます、翆春でございます
今日の言の葉


周りと仲良く過ごす秘訣は
楽しむこと
笑顔なこと
気軽なおしゃべりにも明るくすること

そして
自分の考えを相手に押し付けないこと
ジョークも受け入れること

それから
結果ばかりではなくてプロセスも大事にしてみること
相手のことも考えて話すこと


と、いうことは
今日はコミュニケーションを大事にしてみるといいってことですね、ゾウさん先生
「ぱお~ん」





PAGE OF PENTACLCES (逆)
3 OF CUPS

 .゚・*.猫しっぽ猫あたま*。.*・゚魚しっぽ魚あたま .゚・*.黒猫しっぽ黒猫あたま*。.*・゚.゚・


ゾウさん先生からもありましたように(笑)今日はコミュニケーションを大事にしてみるといいって感じです。

ほんの小さな会話や態度やら、それらも相手を考えていける心のゆとりや豊かさが求められてきているのですね。



猫たちもそれぞれ訴えがあるものw
朝から"おいしい"の訴えが半端なく…お母ちゃんは負けてしまいました。みんなもぐもぐむしゃむしゃ食べてましたよ。



「はぁ、おなかいっぱい」  ↑爆笑




ささ
今週も元気にまいりましょうね


今日も良き日に 
明日も良き日に 



 翆春





   ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
言の葉伝導師
Spiritual messenger 
Suishun's spiritual fortune-telling room猫しっぽ猫あたま