10月のスケジュール♪ | 名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

世界特許を取得した画期的なマシンを導入し、普段鍛えにくい身体の内側の筋肉を鍛えて歪みや痛みの不調を改善します。また介護予防支援の運動型通所サービスを行い高齢者の方の機能回復訓練と元気のお手伝いをしています。その他、個室岩盤浴などで健康サポートをしています。

こんばんは

今日は夜になって雨が強くなりましたね
雨
元気倶楽部は先ほど閉店時間にドア
明日は定休日になるので、今日は最終時間までトレーニングルームは賑やかになりましたニコニコ

今夜は、ご夫婦のペア会員さまで、生まれて4ヶ月になる赤ちゃんを初めて連れてみえて、初対面 
ニッコニコで抱っこもさせてもらい、可愛かった〜癒されるましたラブラブ

出産前は臨月までトレーニングにみえていていましたが無事に出産後、今日は本格的にトレーニング復帰されました
ご本人も早く引き締めたいと、やる気マンマン

骨盤矯正もこの体幹マシンでしっかりいい位置に戻していけるので、正しい姿勢を保つための必要な筋肉を効率よく鍛えて、身体をバランスよく整えていきますビックリマーク

2ヶ月でしっかり戻す目標で

そういう目標は周りにもパワーが連鎖して力をもらいます
私も月末の100キロウォーク大会に向けてしっかりトレーニング頑張るぞ

10月は気候もよく、新しいことを始めたり、何かに挑戦したり、動きやすい季節走る人

美味しいものもたくさん鍋きのこ
脳も活性化して集中できる本

何か1つ目標を立てて、取り組むこともいいですねウインク

朝晩まだまだ気温差があるので、温度調節をうまくして、また寒くなる前に体温アップ免疫力アップを心がけて過ごしましょう♬

店長  西川


{ABC16F81-F1B9-465B-8876-B34809452EA9}





【10月のお知らせ】 
楽しい♪お得★

☆━━━━━━☆
第28回 己書教室
☆━━━━━━☆

水晶の癒/元気倶楽部 名東店にて月に1度の己書教室を開講しています。
【毎月第3水曜日】
夜19:30〜21:00です♬

第28回 己書教室
《10月の教室》
◆10/18(水) 19:30~21:00です◆

筆ペンを使った癒しの文字と絵☆*.゜

時間:19:30~21:00
参加費:2000円
定員: 10名
★要予約★

《己書》
今や便利ツールで活字が飛び交う中
もらってもおくっても嬉しい
手書きのぬくもりをご自身で感じてみませんか…
季節の挨拶状、お礼や贈り物に一言
そえるだけでも素敵なギフトに早変わり…
己書をコミニケーションツールとしてご活用下さい☆

講師:堀内 香

ご予約は元気倶楽部 名東店まで
052-734-4144
または、LINEページにてご連絡ください☆

{ED333ED9-6461-430D-9871-83105EB31DFD}


☆━━━━━☆
九星気学教室
☆━━━━━☆
毎月第4水曜日に
水晶の癒(名東店)3Fにて

日常を心豊かにポジティブな自分にしてくれる『九星気学』を気軽に楽しく学べる講座開講しています!

今月は10/25(水)です。
★九星気学講座
13:00~15:00
[楽しく九星気学を学んで心豊かに楽しく生きよう!]

教室 参加費  2000円
講師:田所宏佑
詳しくは、元気倶楽部 名東店にて
052-734-4144 

{1A7B88A6-17E3-4864-8D12-488C8AB924EB}

{54E3A6A2-3A18-4C45-85EF-2A9170658C98}



☆━━━━━━━☆
第45回  
ポカサライベント
☆━━━━━━━☆
毎月1回ペースで健康イベントを開催をしています!

10月は
~第45回 ★愛知池ポカサライベント~
10/22(日)午前9:30からの開催予定をしています(^-^)

詳しい内容はこちらから


{3E1A9E1F-19FE-4257-8B44-75D65ED1D87D}

{8E486190-BA56-4759-80B4-8B4235438A14}






☆━━━━━━━☆
美味しい! happy♪
移動販売の出店日
☆━━━━━━━☆

◆米粉パンケーキ
《ソライイナカフェ》
・10月は第3木曜日
10/19(木)です。
11:00~17:00

米粉パンケーキのキッチンカー、sora 1-na cafe(ソライイナカフェ)が名東区の元気倶楽部にやってきます☆

豊橋産あいちのかおりの米粉を100%使用し、メレンゲを加えてふっくらと、米油で焼いています。
小麦粉不使用なので小麦アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。
ふわふわモチモチのパンケーキを食べに来てくださいね♪


{9F6E0C4B-924A-4143-AF57-0EE685ECA618}

{1B6836C9-0942-4306-8D34-385D7681E571}



★月のスケジュールはホームページにて記載しています。

☆━━━━━━━━☆
無料ハンドトリートメント
サービス☆癒しDAY
☆━━━━━━━━☆

日ごろ頑張っているあなたに…

プロのエステティシャンによる『ハンドトリートメント』を無料サービスさせていただきます(*^_^*)

秋が深まる季節、夏の紫外線のダメージで乾燥やくすみ…を感じる方が増えてきていると思います、、そんな方にハンドトリートメントがおすすめです。しっとり柔らかな手になりますよ♪

トレーニングで身体をほぐした後は、ハンドトリートメントで癒しの時間をお過ごしください♪


《ハンドトリートメント》 10分 無料

ハンド用のクリームでお手入れ。美しくしなやかなお手元に整えます。

ごわついたお肌もふっくらやわらかくなりますよ。


POLAエステインルミエール
エステティシャン:中牧千晴 

{BE021DB3-5D05-495B-B842-069699FD7A87}




☆━━━━━☆
10月のお休み
☆━━━━━☆

3、10、17、24、31
(毎週火曜定休)


--------------------
世界特許取得マシン
体幹トレーニングジム
--------------------
◆カラダの不調にお悩みではありませんか…

『元気倶楽部/ 体幹トレーニングジム』

誰でも簡単!短時間で即効率!!
体幹トレーニングで体スッキリ☆

普段使えていない骨や内臓を支えるインナーマッスルを主に鍛えて、正しい姿勢、正しい動作に改善します。
肩こりや腰痛、体の歪み、ひざや首の痛み、冷えや肥満、むくみ、内臓機能の低下などにも効果的です。
関節可動域を広げ、硬くなった筋肉をほぐすマッサージのような効果も得られます。

〔世界特許取得マシンの特徴〕
・数十秒で効果が得られる超高効率マシンです
・内筋が鍛えられ、体幹が安定します
・姿勢.バランスを改善して日常動作が軽くなります
・他の筋肉を傷めず、不快な筋肉痛がありません
・筋肉と同時に反射神経と瞬発力を引き出します
・体温と代謝を高めて免疫力アップ
・体脂肪.内臓脂肪を燃焼させてダイエット効果大◎
・引き締まったメリハリのある美しいボディラインをつくります

※元気倶楽部のトレーニングは、スポーツされる方はもちろん、運動の苦手な方やリハビリ中の方にもオススメです。

※実際に使用された方だけがわかる即効性をまずは無料体験してみてください☆

〔元気倶楽部/体幹トレーニングジムについて〕
http://torayahouse.co.jp/iyashi/genkiclub/genkiclub.html

【無料体験 予約受付中!】
052-734-4144
{A97DC86E-4135-4562-87E0-B405504A1E10}

{95CDEF03-35B7-4D70-91D4-8BFD6C22D218}



-----------------
貸切プライベート
岩盤温熱浴
-----------------
ゆっくりとお一人の時間を…
またはお二人で…

完全個室のプライベート空間で水晶の癒の岩盤温熱浴が楽しめます☆*.゜

----*----*----*----*----*----*
《毎週金.土.日.月曜日》
1日5組限定!完全予約制
11:00/13:00/15:00/17:00/19:00

◆1回90分(貸切)…会員制になります。
利用内容について↓
http://s.ameblo.jp/suishou-yu/entry-12084897012.html

◆元気倶楽部の『体幹トレーニング』と組み合わせることで相乗効果が期待できます!

《岩盤温熱浴》
アトピー、花粉症、肩こり、腰痛、不眠、ストレス、便秘、肌荒れ、メタボリック、疲労回復、不妊でお悩みの方、高血圧やコレステロールの高い方にもお勧めです

ご予約は 052-734-4144
または、LINEより承ります。
http://line.me/ti/p/%40ktn0631p

{4289AD7F-17B8-46B7-B124-EEE1FA08D9F4}

{154A3EAA-2BF4-4C8E-A3C7-B6390CA13682}



------------------
ヨガ教室 名東クラス
------------------

『夜のゆったり健康ヨガ教室』

1日の疲れをリセットするヨガのポーズと心地よい疲労感を感じる程度の筋トレを行います。おやすみ前のやさしいヨガのポーズは、足腰の疲れやむくみを和らげ、血液循環を良くして1日の疲れをほぐしてリラックスへと導きます。
ヨガはじめての方、体の硬い方、ご高齢の方、どなたでも安心して楽しむことができます。

◇月4回定期講座
・毎週木曜日19:00
 【やさしいヨガ】

※1回ずつ単発でレッスンを受けることもできます。
◆月謝制《月4回》…6000円
◆単発レッスン1回…2000円

インストラクターAKIKO
(鶴田暁子)

{F8C3A3F5-024B-4860-9DDF-E6DCC1309630}



《10月の教室の日程》
5日、12日、19日、26日


-------------------------
介護予防運動教室
-------------------------
名古屋市指定の介護支援施設『運動型通所サービス』を行っています。

高齢者の方の機能回復訓練の運動を中心に楽しくできるレクリエーションを加えながら、自立の支援をし、日常動作や生活の質の向上のお手伝いをしています。

◆毎週月曜日 14:30〜15:30
◆毎週金曜日 13:00〜14:00


{2A9E10EC-A452-46D6-ADA2-5DBABC337961}




*----*----*----*----*
水晶の癒のLINEページ
*----*----*----*----*
【水晶の癒の公式LINEアカウント】

◎スマホで見ている方はこちらから→http://line.me/ti/p/%40ktn0631p

◎PCでこの記事 を見ている方はスマホのLINEの「友だち追加」から「ID検索」へ入り、『@ktn0631p』と入力してください。

最新情報やお店紹介などもしていますので、ぜひお友達にてなってくださいね♪ (^-^)


○●○●○●○●○●
体幹トレーニングジム元気倶楽部 名東店 
名古屋市名東区社が丘三丁目1714番 TEL: 052-734-4144      
営業時間:10:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日:火曜日
○●○●○●○●○●