体があたたまって、汗もたくさん出て、とてもリフレッシュできました。 | 名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

世界特許を取得した画期的なマシンを導入し、普段鍛えにくい身体の内側の筋肉を鍛えて歪みや痛みの不調を改善します。また介護予防支援の運動型通所サービスを行い高齢者の方の機能回復訓練と元気のお手伝いをしています。その他、個室岩盤浴などで健康サポートをしています。

10/6(土)

久しぶりに来ました。なんと半年振りでした。
低温で体があたたまって、汗もたくさん出て、とてもリフレッシュできました。


仕事の疲れも取れて、また来週から頑張れそうです。
ありがとうございました。また来ます。


PS.男性の方に体年齢が測れる体重計があるようなので、女性の方にもあったら嬉しいなと思います。
(次回買い替えの時とか)


ai(^∇^)

photo:01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ai(^∇^)さん

久しぶりのご来店、ありがとうございますラブラブ
今日はリフレッシュしていただけたようで良かったです!!


体の中からじわじわ…無理なく汗がたっぷり出て、疲れや悩み、体の悪いものも汗と一緒にサラサラ~と流れていく気がします。岩盤&連休でリフレッシュキラキラ
そしてまたお仕事ガンバって下さいねニコニコ


それから体重計ですが、女性側は測れる項目がすこし少ないですねあせる
次回、新しいものに交換する時は、体年齢も測れるものにしますね。


最近の体重計は色んな項目があって、自分の身体を知る良いきっかけになりますよねラブラブ


スタッフ水野

photo:02