クスリのアオキさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

選べる優待の案内がきました。

長短期持ちだったのと忙しさで忘れていました。

VISAカード1500円を選びました。

 

今日は 朝から 

画面の表示が タイムオーバーになりました。

胸の筋肉痛が PCを使うと 強くなるので

まぁいいか~と見ない事にしました。

午後 落ち着いてるかもと見に行って

5個で大含み損の2個を売って

下に1個ずつ 2個買い注文し 1個だけ約定。

12個持ちで大含み損の5個売り

下の方に買い注文して 5個とも約定。

この2つのどっちかが

昨日 含み損38万だったんですよ~。

たくさん持って爆下げ しんどいですが

9月の配当が年内に入るので 欲しかったです。

昨日はびっくりし過ぎて実感わかなかったです。

しばらくPCは短時間にするので

株のメンテナンスはゆっくりしようと思います。