日経平均が | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

4400円超えって なんかすごいので

忘れないように書いておこうと思います。

持ち株をみたら 含み損6桁が4個も有りました。

複数単位をもってるせいなので

したかたないです。

必要額の配当GETには 複数単位もやむなしで。

遅くなったけれど

優待が電位チケットになった所を売りました。

子供2人の近くに店があって 

たんぱく質系をテイクアウト出来るのに 

2人とも スマホがなくて 使えません。

最近 2~3件目です。

で?私に都合の良い?銘柄を買いました。

すぐ含み損でしたが 

売りたかった株を売って買ったので 良かったです。

見た目が悪いポートフォリオになってますが

ちまちま 1個でも 2個でも

今より良くなっていければと思います。

指値放置で場を見てなかったので

日経平均を知った時は 驚きました。

 

一昨日 手の使い過ぎ(たぶん)で 胸に痛みがあり

腰痛ベルトで胸を締めてPC禁止、安静にしていました。

今朝 べったりうつ伏せで目が覚めてびっくり。

胸痛かと心配になって片付け?して

(よけい負担掛るやん?)

昨日から少し良くなってきてホッとしました。

旅行に使えそうな優待はもう要らないなぁ~(笑)。