ダイトウボウさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

議決権行使でクオカードをいただきました。

まっすぐ自分のお財布へ。

優待を使いに行く回数が 増えます。

アークスさんから リンゴジュース30缶です。

私が飲むのは0~2本ですが喜ばれてます。

 

先ほど持ち株チェックしたら

ゆる~く入った所の含み損が増えてました。

優待廃止まで持ちたいので

家族にばれる?前に

見やすい含み損にしておきたいです。

今月買った1000円~2000円の株に

1万前後の含み損が3個?2個?も有って

奇麗にしようか様子を見ようか迷い中です。。

 

昨日はバス+地下鉄で遠い方の病院へ。

途中で座って休憩を取りながらですが

無事に帰宅しました。

座椅子で安静にしていたら眠ってしまい

目が覚めたら苦しくなっていて

治まるのに3時間ぐらいかかりました。

今月初めの時よりずっと楽だったので

少し良くなってるのかもの希望の日です。

これから座椅子で ゆっくりします。 

病院の途中で見つけたコスモスで気分UPです。