柿安本店さんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

優待券が届きました。

デパートでお惣菜を買ったこと無いので

そんな事もしてみようかな~。

500円券2枚なので 迷いましたが

2000円のお買い物だと半額になる感じと

配当が4月一括だったので

初めて買ってみました(短期で)。

利用期限が来年の10月までと長いので

そのうち行けそうで 楽しみです。

 

ステイホームしてるせいか

ただ売買が好きなだけかと言う感じで

優待新設の所 買いました。

2540円で注文していたのですが

高い所から始まって上がって行ったので

2640円に変更(残金100円以下に)したら

2400円台に下がって終わりました(え~?!)。

権利後に1対2で分割なので半分売れば?

何とかなるといいですね~。

225の下げが 大きくて驚きました。

買おうと思ってみてるのは下がらず

買ってしまったのは 含み損が大きくなる

そんな日でした。