アビストさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

水素水が届きました。

去年は大急ぎで飲みましたが

5~6年大丈夫らしいです。

 

早いもので7月も終わりました。

今日は 3銘柄で一部損切りしました。

1個が とっても下手な 売買になりました。

売ったとたん爆上げして買い戻せなかったり

まぁ~いろいろ(笑)でした。

配当の積み上げにと買ったのは

珍しく上手くいきました。

下の方に指値しておいて 約定した後

じ~っと待ち続けて

時々 ”この辺で買ってしまおうか”

”いやいや 3時直前まで 待つぞ~” と待って

3時少し前に 運よく7円下で1個 買えました。

225は大きな上げでしたが

上がってほしいのは 下げが止まりませんでした。

1個、上手く買えたので とても良い日です。