マックスバリュ東海さんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

買い物券が届きました。

早速 使い始めました。

今日もオット君が お買い物。

私 今月 買い物に行ってないです。

助かってるけれど自分で買い物したり

ネットカフェに行きたいです。

散歩したいけれどもう少し用心しよう。

 

6月20日権利落ちは 

結構大きかったですが

税金が帰ってくるし 

お米5キロGETなので 良かったです。

9月のお米銘柄を買おうとしたのですが

どんどん上がってしまうので諦めて

今日 6月配当銘柄に変更しました。

3時近くまで待ちましたが上がる一方でした。

ので? 大きな損切りしてるのだから

1000円、2000円 気にしないでおこうと 

2銘柄とも言い値に変更しました。

明日下がって始まったら えーんかも。

私が買い注文を入れると 

するする上がるような気がします。

売ろうとすると 下がるような(気のせいです笑)。